2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんだよー

昨夜?だったかな。
「あいのり」に似た様なベッキー(とチュートリアル)が出てる番組
なかなか面白かった。
女子がみんなかわいくてすごいなーと思っていたのだけれど、全員タレントなんですか?
残念ー。
確かに職業が微妙なのばっかりだったのよね(パチンコ屋店員とか、マン喫店員とかさ)
しかも最後のどんでん返しはそりゃないでしょーー。とか思ったね。

「あいのり」は、飽きて全然見ていなかったけど、やっぱりなんだかんだいって
あぁいうの見ちゃう自分。やらせって分かってても。お茶とか酒とか飲んでまったり見るのにいい。

あー、いつお酒を復活しようか?

母乳自体あんまりでないし、ほぼミルクなので全然いつでも復活できるんだけど
飲んだ後に(しかも久しぶりに)息子の世話を出来る気がしない。
旦那ちんも内心まだ復活しないで欲しい様子(苦笑)
妊娠中に買った(最初盛り上がったけど結局ハマれなかった)フリーがまだ冷蔵庫にある。
でも、もう飲めるというのにそんなんでお茶を濁したくない(笑
ビールもカンパリも山崎も梅酒も在庫は沢山あるんだけど、なかなか勇気が出ません。
あー、7時間くらい連続で爆睡したいよーー。
[PR]
Commented by chaco at 2009-10-13 10:33 x
見た!私も見てましたよ~。
旅先でだんなのイビキをBGMに、ひとりテレビにでつっこみながら(笑)
Commented by non at 2009-10-14 12:40 x
chacoさん!
こんにちは。見てましたかー!
なんか面白いんだけど出演者が美男美女すぎてねぇ。
フィクションだと思って楽しむしかないですよねっ(笑
by non2t | 2009-10-11 20:10 | 生活 | Comments(2)