2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お助け

f0024409_19531260.jpgベットメリーとやらを買ってみました。

出産後も、絶対いらねーだろ?とまったく眼中になかったのですが
実家生活で、息子が思いの外色んなものを目で追うのと、
そうしてるとほんの少しだけれど1人で時間が過ごせそうだったので
母と姉の勧めもあり、藁にもすがる思いで(笑)ネットでポチっとしました(同じメーカーのジャングル的なもののほうが売れていたけれど安かったのでこっちをチョイス。結果満足)

が、これなんかーすごくいいですよ
息子は、まぁ気が向いたときに見るってな具合ですが、
私本人がすごく気に入ってます。
ぬいぐるみの動きや、カメとてんとう虫のジグサグの動き。チャームの
動く音。そして音楽。
暗くすると青い光と緑に灯るカエルがとてもいいのです。
すごく考えられていると思う。

適当に買ったのに、付けたときには「わぁ~」と親の私が喜んでしまいました(笑
息子にも「ねぇこれいいよね?ね?」としつこく言ったけれども、
勿論スルー。

この画像では全然伝わらないのが残念です。
[PR]
Commented by wan2008 at 2009-10-09 23:27
大変遅くなりまして・・、ご出産おめでとうございます。
息子とほぼ丸1年違いだったり、帝王切開だったりとかで、勝手ながら「去年の今頃は、そうそうそうだったな~」といろいろ共感です。
私も藁にもすがるというヤツで(いまだに)、いろいろ買っては「これいいでしょ~」と、息子に言います。
1年たてば(長い?)、かわいい息子が抱きしめてちゅーしてくれますよ。
疲れはたまらないうちに休んで、ときにはストレスを夫に?ぶつけながら、日々生き抜きましょう、お互い。
Commented by tsubomixxx at 2009-10-10 22:10
こんばんはー。
私も遅ればせながら、ご出産おめでとうございます。
同じく男の子の母同士、これからよろしくお願いします♪

ベッドメリー!これ、絶対必要ですよね。
私も最初は「いらないだろう」派だったんですけど、いざ購入したら大活躍でした。
うちの子は寝返りをするようになるまではメリーをつけるとじーっと見ていることが多かったので、その間に家事をしたりしてましたね。
なんだかもう既に懐かしいなあ。

またリンクいただいていきます♪
Commented by non2t at 2009-10-11 20:02
wanさん!
こんばんわ。お久しぶりです、コメントどうもありがとう!!

そっかー一年経てば息子はママにメロメロなのでしょうか?
なんか今の段階では、誰でも一緒的な扱いなので(苦笑)毎日頑張ってるわたしのこと、ちゃんとわかってくれてます??って感じー。
これから、色々愚痴だったりわからないことを書いたりすると思いますので、是非是非色々教えてくださいね。
よろしくです。
Commented by non2t at 2009-10-11 20:04
eriさん!
こんばんわ。お久しぶりです。コメントどうもありがとう!!

そう、調子(?)がいいと30分くらいは時間稼ぎができますよねぇ。
動いてないメリーを朝起きたらキラキラした目でいつまでも見つめている息子を見るとちょっと胸がキュンとします(笑
男の子育児のこと、色々教えてくださいねっ。
これからもどうぞよろしくです~!
Commented by czblue at 2009-10-15 10:38
ほぉー。けっこーきくもんなんですね!
自分が産んだら 誰かにリクエストしてみます(^^)

に、、妊娠も け。。結婚も まだだけどー!
Commented by non at 2009-10-16 13:27 x
czblueさん
こんにちは!!
そう、私も結構必要なことにびっくり。こんなことなら誰かにリクエストすりゃーよかった!(笑
自腹で買うには微妙に高くね?っていう金額でした(苦笑

結婚の前に妊娠・・ありえますよー!(笑
by non2t | 2009-10-09 19:58 | 息子 | Comments(6)