2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ムスコ

f0024409_10492250.jpg
ご無沙汰しております。
またまた携帯からです
2日に退院して実家生活にもなんだかんだと文句はあるのですがまだまだお世話になる予定です。

沢山のお祝いのコメントほんとにありがとうございます!来月頭に家に戻りますのでそれからは今までのように皆さんのところを毎日のように徘徊する予定です

とりあえず息子の様子だけ。
旦那ちんのガンダムのタオルでまどろみ中。つーかブタを見る、の図。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2009-09-17 14:02 x
体調はいかがですかー?
おおおー息子ちん!かわいい!!
今はどちら似なんでしょうかね?ウフフ(笑)


またの更新楽しみに待ってます!!
Commented by ちっち at 2009-09-17 15:45 x
わ~息子さんの写真がアップされるのを待ってました~
髪ふさふさでうらやましい!
お腹のほうは大丈夫ですか?寝不足もツライ時期だと思いますが、ついつい自分の体調は後回しになっちゃいますからねぇ。私は胃腸炎になったりして今でも母に怒られます(笑)
みんなの目はどうしても赤ちゃんにいってしまいますから、自分でいたわらないとね。

Commented by chacha1222 at 2009-09-17 21:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 髪のフサフサした赤ちゃんですね
お世話になってる実家に対しての不満・・・(>_<)
わかります。私もそうでした
でもなんだかんだ言ってもやっぱ実家!!です
甘えるとこは甘えてしっかり休んで下さいね
Commented by shimotaka1971 at 2009-09-18 15:53

わー写真ありがとうございます!
ちっちゃー!でもかわいい……ほにゃほにゃですね。
表情がいっちょ前だ!
こんな小さいの、もう怖くてお風呂入れられません……。

体調いかがですか?
サマンサも産後手伝いに来てくれたサマンサ母に
いつもイライラしていたような気がします……反省。
体調もまだ本調子じゃないと思うし、ここはべったり甘えちゃうといいと思いますよー。
どうせ帰宅したらすべてやらなきゃいけないんですから……(笑)。


Commented by しろた at 2009-09-18 17:32 x
こんにちは!
ご子息の初ショット楽しみにしておりました。
かわいいですね。うふふ♪
ガンダムタオルがnonさん(旦那ちん?)らしいかな。

nonさんは今はきっと寝不足ですよね・・・
無理のない更新、楽しみにしています。
Commented by nekonomomo at 2009-09-21 22:53
新生児かわいいですね^^
始まったばかりの新生活にも戸惑っているでしょうが今はお子様メインの生活でしょうがしっかり今のうちに体を休めてくださいね!
Commented by anzu-hibikore at 2009-09-30 10:08
すっかり出遅れちゃいました。
ご出産お疲れ様でした!かわいい男の子ですね♪
寝不足な日々が続きますが、実家にいる間はみんなに甘えてゆっくりしてくださいねー。
Commented by おべや at 2009-10-02 11:29 x
遅れましたが、ご出産おめでとうございます!
新生児な首の傾き加減がまたかわいらしい♪
実家にいるうちに体力戻せるといいですね。
男の子の母、お互い楽しみましょう~
by non2T | 2009-09-17 10:49 | 息子 | Comments(8)