2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Wクリームエクレア

私のいない間に、ということでカップ麺とかアイスとか旦那ちん用のストックを
別名元祖ストック王の私としましてはいそいそと買い物しています(笑



f0024409_15124347.jpg

普段はあんまり行かないんだけど(セブン派)アイスのためにまたもやファミマへ。

そこで、島田紳助が絶賛したということで巷で人気らしい「Wクリームエクレア」を発見。
(とはいえ、もうとっくにブームは去ったらしく今更らしい 笑)

とりあえず買って帰ってきました(男のティラミスと散々悩んだ 笑)
もう今晩までしか私はいないというのに・・・。いつ食べんだよーと思いつつ。



食いしん坊万歳・・・


でも、美味しそうだ、これ。何気にCP高そう。



hott mottのデミバーグ弁当のCM.カエラのhot pepperのCMを微妙にパクってると思うのは私だけ??
hotつながり???
今、耳に残って仕方がないCMといえば「鉄骨番長」ですよ。
グングングルグル♪といいながら腰を回してます。

[PR]
Commented by chacha1222 at 2009-08-19 20:59
Wクリームエクレア (*^_^*)
ブームは・・・・(* ̄m ̄)過ぎてますけど・・・・
美味しいですよね♪
今夜からnonさんはお里帰りなのねぇ~
なんてったって実家はいいもんです♪
あとはのんびり赤ちゃん誕生を待つのみ!!
元気な赤ちゃん誕生報告を待ってます
Commented by tohko_h at 2009-08-20 08:43
エクレア、値段はコンビニで味はちょっとしたケーキ屋さんレベル
ってことで、流行が過ぎても定番として定着したのも納得!
お里帰りとご出産、暑いけど健闘をお祈りしつつ、嬉しい
ご報告をここでお待ちしています。おめでとうって言わせて
くださいね。
Commented by kosame888 at 2009-08-20 20:26
nonさん、お久しぶりです。
月日の経つのって早いですね~~
もう、里帰りなんて、、、、
そして、あっという間に、出産報告、などなどのお話しが聞けるんでしょうね・・・。
頑張って!!^^
Commented by ちっち at 2009-08-21 17:31 x
こんにちは~
実家での生活はいかがですかー?
私はラク過ぎて、オットから「いつくらいに戻ってくるの?」って聞かれて「あ、帰らなきゃならないんだった・・」とちょっとブルーになったくらい(笑)
夏真っ盛りに妊婦さんは大変だったと思いますが、それもあと少しですね。
元気なお子さんが生まれてくるのを私も楽しみにしています。あと少しがんばってー!
Commented by あきのり at 2009-08-21 19:47 x
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!!

この20万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

by non2t | 2009-08-19 15:14 | 雑記 | Comments(5)