2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日から

いよいよ今夜からお里に帰ります(笑)
ブログも今までのようには見たり書いたりできなくなっちゃうな。
今日は、最後の仕上げで掃除します(予定だったけど全然やってません)


お腹が痛いような?夢は見るものの、目が覚めてみるとまったくもって
いつもどおり。
いつになったら対面できるのか?
まー、先生(産科)も焦ってないし、気長に待てばいいのよね。
まだ予定日にはなってないわけだし。
職場の後輩が一週間近く早く出産して、今じゃすっかり退院してママだってのに
私のほうはといえば相変わらず一心同体のズンドコ状態なのが、なんか寂しいような?
出遅れたような?そんな気がするね。

昨日は気合いれて(?)夕飯を作ったので旦那ちんも大喜びでバクバク食べてくれた。
明日からしばらくは義母さんにお願いするし、里帰りから戻った暁には、旦那ちんに
かまっている余裕はないのよ!状態だと思うので、最後の晩餐、というところか。

f0024409_6193314.jpg
昨日スーパーで見つけて衝動買いしたGABANのドレッシング
なんかうまそうでしょ?
4つくらい種類があったけどとりあえずこれに(最近ケータイ画像ばかりです)

とはいえ使うのはずっと先だ。

冷蔵庫はほんとに今までなんだったの?ってくらいに片付いて、野菜室なんかガラガラ。
冷凍庫のほうは頑張ったけど思ったほどには消費できなかったかなー。
基本ストックものが多いので(バターとかパン粉とかパルとか)難しいのかな。
安いアイスをいくつか旦那ちんのために入れておきました。

なんか半年くらい留守にする気なんだけど、実際は一ヶ月くらいなんだよねー(苦笑)


さらばだ、旦那ちん。




「1Q84」BOOK2のほうはあっという間に読み終わる。とてもせつない終わり。
これは続くのですね。BOOK1読後すぐ、何の知識もなく呑気に「奇跡的に2人が出会うのが楽しみ」と書いていた自分は、思う壺の人だったのか・・。結果、とても面白かった。


新型PS3。1万円安くなるらしい、むーーー。旦那ちんが欲しがりそう(苦笑)
どんだけGAMEだらけ?っていう我が家。よく子供にはなるだけGAME機を与えるのは遅く、みたいなこというけど、我が家はほとんどのHardがすでに揃ってるっていう・・・。

[PR]
Commented by ミカ丸 at 2009-08-19 23:43 x
このドレッシング美味しそう!!
こんど試してみます!nonさんより先に(笑)




さて・・・いよいよ!!ですね。
ミカ丸おばちゃんは楽しみでたまりませんよっ(笑)

なにせ経験がないので(笑)月並みな言葉しか出てこないですが頑張ってくださいね。
by non2t | 2009-08-19 06:22 | 妊娠生活 | Comments(1)