人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那ちんBD

今日は旦那ちんのBirthday

中居君のダサ私服本発売日で盛り上がってるけど、中居君と同じ日です(苦笑 歳は旦那ちんのほうが下)
8・18生まれは結構豪華メンバーで他には清原・吉川こうじ・水道橋博士など・・かなり濃いメンバーと
一緒なんだよね。


実家の母や職場の先輩など、中居君贔屓の女子(おばさま?)が周りにいるので
息子も密かに、旦那ちん(っていうか中居君)と同じBDになるのでは?という
期待感がありあり。
今日、生まれていたら誕生日も干支も一緒なわけで(多分血液型も)、まさに
旦那ちんクローンか?っていう息子が生まれていたと思う・・・
それも怖い(笑)


ってことで昨晩は3人の友人から「で、どう?」みたいなメールがきました。

まだお腹の中で元気にズンドコしている状態で、全然兆候がない。みたいな返事がちょっと
面倒・・予定日ではないんだからさーもうちょっと待ってくれい!みたいなね。


ほんとは外食(焼肉)って思ってたんだけど冷蔵庫のものを消費したくてしょうがないので
今日のディナーは、non作ハンバーグにします。
おめでとう、旦那ちん。プレゼントは多分、ないっす(苦笑



「AQUO」のCM、伊勢谷じゃなくなった!口がかなり臭い、という設定を身を張ってやってたのにあっさり、生田斗真になりやがった。クソー(笑)
まあね、生田斗真じゃ口がかなり臭い。っていう設定でも「あ、そうなの」で終わっちゃうもんね。

by non2t | 2009-08-18 09:35 | 妊娠生活