2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旦那ちんBD

今日は旦那ちんのBirthday

中居君のダサ私服本発売日で盛り上がってるけど、中居君と同じ日です(苦笑 歳は旦那ちんのほうが下)
8・18生まれは結構豪華メンバーで他には清原・吉川こうじ・水道橋博士など・・かなり濃いメンバーと
一緒なんだよね。


実家の母や職場の先輩など、中居君贔屓の女子(おばさま?)が周りにいるので
息子も密かに、旦那ちん(っていうか中居君)と同じBDになるのでは?という
期待感がありあり。
今日、生まれていたら誕生日も干支も一緒なわけで(多分血液型も)、まさに
旦那ちんクローンか?っていう息子が生まれていたと思う・・・
それも怖い(笑)


ってことで昨晩は3人の友人から「で、どう?」みたいなメールがきました。

まだお腹の中で元気にズンドコしている状態で、全然兆候がない。みたいな返事がちょっと
面倒・・予定日ではないんだからさーもうちょっと待ってくれい!みたいなね。


ほんとは外食(焼肉)って思ってたんだけど冷蔵庫のものを消費したくてしょうがないので
今日のディナーは、non作ハンバーグにします。
おめでとう、旦那ちん。プレゼントは多分、ないっす(苦笑



「AQUO」のCM、伊勢谷じゃなくなった!口がかなり臭い、という設定を身を張ってやってたのにあっさり、生田斗真になりやがった。クソー(笑)
まあね、生田斗真じゃ口がかなり臭い。っていう設定でも「あ、そうなの」で終わっちゃうもんね。

[PR]
Commented by しろた at 2009-08-18 18:35 x
こんばんは。
お腹の赤ちゃん、そろそろでしょうか。
無事安産のお知らせを楽しみにしていますね。

こちらの報告ですが、
私の糖負荷(妊娠糖尿病)再検査はなんとかクリアしました。
特に問題がなければフィードバックしない方針のようで(この病院の掟みたいなのを漸く会得しました)、再検査だったのにも拘らず、こちらから聞いてはじめて「あぁ大丈夫でした」と言われました。
なので、具体的な数値も分からずまったく・・・!
励まして頂いて、どうもありがとうございました。

そんなことより
nonさん、あと少し、無の精神ですね♪
Commented by ちっち at 2009-08-18 22:50 x
こんばんは~
予定日が近づいてきてるのですねー。私もドキドキだ。自分のとは違う緊張感があります。うれしい報告を楽しみにしていますー!
AQUOのCM伊勢谷じゃなくなって私もかなり残念です・・おもしろかったのにね。あの顔で口が臭いっていうのがね。
Commented by non2t at 2009-08-19 10:59
しろたさん
こんにちは!今日も天気がいい!すっかり秋の気配ですね。
血糖値のほう問題なくてよかったですねっ!あの負荷テスト(詳しいほう)でひっかかる人は案外少ないのかもしれませんよ。やっぱり検査までに気をつけますのでね(笑)私もそうでした(笑)!
そう、私も無の境地で挑もうと思うのですが何か変に焦ってるんですよね。。誰に急かされてるわけでも早く生まなくちゃいけないわけでもないというのに・・・。
悟りの境地にはまだまだ遠いです(笑)
ありがとう!
Commented by non2t at 2009-08-19 11:01
ちっちさん
こんにちは!!今日で家も最後と思うとダラダラしまくってます。実家でそんなに働かされるわけではないのだけれどね。
そう!あのCM面白くなくなっちゃったよねぇ。RootsのCMもパワーダウンしちゃったし。伊勢谷の場合あの顔だったら多少臭くても許せるぜ!と思ったもんですが(笑)・・・
Commented by るび子 at 2009-08-19 14:41 x
nonさん、いよいよですねー。頑張ってください!
旦那ちん君は18日か!私の韓国語の先生(女性)も同日、34歳。
本日レッスンのため、遅ればせながら祝う予定です。
旦那ちん様、おめでとう!もうすぐ「父」ですね!
そうそう、AQUOはあの「息クサ伊勢谷」のイメージが強烈過ぎて、彼が画面にうつるとは「口くさいのか」的疑念を払いのけることができましぇん。(笑

でも彼のNHKドラマを見ていたら、その英語の堪能ぶりにちょっと惚れました。
なのに、その続き(3部作の最後)がぐーんと離れて半年後とかで、その放映スケジュール間違ってないか、NHK!と怒りを覚えたのが今年の初頭。そろそろ最終回がやるわ、そういえば。

というわけで、ご無事の出産をいのっておりますよ!
Commented by non2t at 2009-08-19 14:46
るび子さん。こんにちは!
もうすぐもうすぐと書きすぎて、実際いつなんだよ!!っていう感じの私のブログ(苦笑)
ちゃんと報告するときはくるのか?でかい便秘でした。じゃ済まされませんよねー(笑)むむーー。
お!韓国語の先生も!18日生まれってほんと多いんですよね、なんでだろ?私の誕生日は全然だというのに。
伊勢谷氏、キムタコのあのキレイな息の精?(クーリッシュのやつ)みたいなのと扱いは大きく差をつけられてるけど、格好良さでは断然勝ってます!服のセンスも勝ってます!いや、ました!(笑
by non2t | 2009-08-18 09:35 | 妊娠生活 | Comments(6)