2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハチ公物語

「HACHI」公開記念だとかで、「ハチ公物語」テレビでやってます。
リチャードギアの「ハチ~!」には違和感なのだけれど、犬好きとしては
予告を見ただけで泣けそう(苦笑

ハチ公物語を途中まであらためて見ておもうのは。
確かにちょっと異常にかわいがりすぎではないかい???(by 仲代)ってことと、
あんなにかわいがってたんだから火葬場まで連れてってやれよ。ってこと。
そして、なんで人にあげちゃうの!?(泣)・・・・・うーむ・・
これからが泣けるんだよねー。




マックフルーリー、新味「MINT」!
アイスクリームのフレーバーの中で、チョコミントが一番好きな旦那ちんは(欧米か! 古い)
とても張り切っております。
多分明日食べるな。
私は逆にMINTは苦手なので、ダメだなー。
ロイヤルミルクティーのときに食べようと思いつつ逃してしまった。
なんかさ、マックのときはコーラでしょ!っていう、その呪縛から逃れられませぬ。


なんか最近、テレビとマックのことしか書いてないわたくし・・
[PR]
Commented by SATOYAMA at 2009-08-08 19:25 x
こんばんは。
これからお母さんになる人にとって、とんでもなく反面教師な人が世間を賑わせてますね(^_^;)
そのブッ飛び具合には、お塩先生も真っ青だわ・・・

「HACHI」ですが、監督が「ショコラ」「ギルバート・グレイプ」の監督ですから、意外と期待出来るのかもしれませんね。
個人的に「ハチ公物語」で思い出すのが、10年近く前の絵本「いつでも会える」です。
稚拙ながら私、ここ何年か姪っ子のために童話を書いているのですが、そのきっかけとなった絵本でした。
確か当時、松嶋菜々子や優香が勧めていた事が話題になっていました。
もしご存知でなければ、お勧めです♪
映画に限らず、ドキュメンタリーや絵本など、やっぱり「動物もの」は涙腺が緩みますよね。
Commented by non2t at 2009-08-08 19:45
SATOYAMAさん!
こんばんわ!
とっとと捕まればいいのに・・・・。


「いつでも会える」勿論知っています!っていうか持っていました!
「きみのためにできること」も持っていました!!(結婚前に本を整理するさいに、フリマで2冊セットで売ってしまったのです)
SATOYAMAさん、童話を書いていらっしゃるのですか!
ステキです~。
お!監督さんはショコラとギルバートの人なのですね。どちらも好きな映画です。ディカプリオとジュリエットルイスが一番輝いていた時期ではないかなぁ。ジュリエットルイス好きなんです。
ほんとほんと、動物もの。とくにいぬものは(笑)私の中で涙腺NO1という感じです。
by non2t | 2009-08-08 16:40 | 雑記 | Comments(2)