2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピーヒャラ

なんかー、ここ5日くらい網戸にしてのんびりしていると
ピーヒャラとかドコドンとか祭りめいた音が聞こえまくってるんですが、祭りの気配なし。
いつが祭りの本番なんだ???
リハ?練習?を聞きすぎて、本番に興味ナシ!って感じなんですけどー。
家にいるようになって気付くいろんなこと・・。
風が気持ちよくて、あー・・ビールが飲みたいなぁ。



のりピー、すごいっすね。
恵まれなかった家庭環境とかさー、こういうことがあると必ず言われるけど
そういうことで済む問題でもないし、だから何?って感じ。どーでもいいって。
自分が息子にしてること考えてみろ、バーカ。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2009-08-08 13:51 x
こんにちは、体調はいかがですか?

いやーのりぴーやっちゃいましたね(笑)
逃げてる?失踪?ってことでおかしいなーと思ってたら、案の定。
両親とも○○中とか、息子さんが不憫でなりません。アホすぎ・・・
Commented by shimotaka1971 at 2009-08-08 16:14

息子のこと考えちゃいますよねー。
わが家は小学校の近くなので、朝夕小学生が家の前を通るんですよ。
自分が10歳の時って結構いっちょ前のつもりだったけど、
今みるとやっぱり小学生って小さいですよ~。
それなのに、両親が突然自分のそばからいなくなってしまい、
TVではやいやい言われている環境はせつなすぎです。
Commented by non2t at 2009-08-08 16:30
ミカ丸さん
こんにちは!体調のほうは相変わらず元気マンマンなのですが・・
もう産まれちゃってもいいんじゃない?でもまだ中にいて欲しい?みたいな(苦笑)どっちつかずの感じです。
赤ちゃんは自分が出たいときに出てくるらしいので呑気に構えているしかないのかな。

のりぴー、きついですよねぇ(苦笑
サイアクです。
Commented by non2t at 2009-08-08 16:32
サマンサさん
こんにちは!!
うん、うちの姪っ子が11歳なのですが、あんな仕打ち(?)はひどすぎます。女性として、母親として最低すぎる。
それが家庭環境だのなんだののせいだと言われるのはお門違いですよね。夏休み明け、どうするのだろう・・・とせつないです。ほんと。
Commented by るび子 at 2009-08-10 11:38 x
そうそう!自分が不幸だったら、不幸だった分、わが子にはその倍の幸せを与えてやるんだ!っていう親はいくらだっていると思いますよねー。
テリー伊藤が「相沢社長はいい人だけど、救ってあげたいなんて甘やかしすぎ!」と言っていたのが小気味良かったです。そのとおり。
自分を護るのもタイガイにしろ、といってやりたいわっ。
Commented by non2t at 2009-08-10 18:04
るび子さん!
こんにちはー、雨がすごいですね・・・今年の夏の天気は・・異常ですっ!
ほんとねぇ。相沢社長も日に日にやつれて、ハゲが進んでるような(笑)、責任感が強い子だとか家族思い?だとか、お門違いすぎる発言が・・・・さむいですよね(苦笑)
by non2t | 2009-08-08 10:13 | 妊娠生活 | Comments(6)