2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は彦一

職場の後輩に、無事に元気な赤ちゃんが誕生しました。
ずっと性別がわからなかったので、もう聞くのやめました!って言ってたんだけど
男の子だったんだって。
彼女に似て小顔でカワイイ赤ちゃん(写メ)でした。
いやーめでたい。ほんとよかった!


救命病棟24時のPart3の再放送が毎日楽しみ。
この頃の松嶋奈々子が一番カワイイやもしれん。小栗も出てるし洋ちゃんも、豪華よね。

そして今日は彦一DAY。
その流れで草なぎ君が気になっちゃって、soft bankのあの行進する?ロコモーションのCMでも
ついつい彼にばかり目がいってしまう。
謹慎明けて格好良くなった?一皮向けた???
全裸・・・・・・見たかった!(笑)
[PR]
Commented by arcticdaisy at 2009-08-07 01:23
お久しぶりです。デイジーです。
つよぽん、カッコいいすよね。
SMAPの中で一番ダンスがうまい、と思ってて、昔っからつよぽんびいきです。
捕まっちゃったときも、飲んで、公園で、赤裸々笑になり、韓国語で気持ちよく歌唄ってるだけなんだから、いいじゃんよーと思いました。
私も男だったら、脱いで、「おい~」とか言いながら、飲んだくれたいですわ。
Commented by non2t at 2009-08-07 07:10
daisyさん
おはようです!お久しぶりですね
元気にしていますか?

おぉdaisyさんは以前から草なぎくんびいきだったのですね
私はどっちかっていうと、苦手と言う感覚だったのですが(苦笑)
ここにきて急に注目しちゃっています。
うんうん、全裸で一時謹慎だったときも、厳しいなーーと思いましたよね!でもここで完全復!やっぱSMAPはすごいよ(笑)
by non2t | 2009-08-06 16:05 | 雑記 | Comments(2)