2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おしお

押尾先生・・・エクスタシー・・・(笑

そこに女性変死体とは・・・

先生!火サスみたいっす!!!

何かもわからないものを、知人にもらったからって飲むなよー
[PR]
Commented by tohko_h at 2009-08-04 23:23
しかものりピー(元アイドル)が失踪・・・
ほんと、火サスか赤川次郎の世界になってきましたね。
Commented by non2t at 2009-08-05 12:56
tohkoさん
こんにちは!今日は夏らしい天気!洗濯物が乾いて嬉しいっ。

ほんとーわけわかんないことになってきましたよね。しかもちょっとどうでもいいような人ばかり・・
自称サーファーと連呼されるのって、屈辱でしょうね(笑
Commented by るび子 at 2009-08-05 13:19 x
そーなのそーなの、押尾某!
しかも死亡した女性は全裸、しかも背中には和柄の刺青・・・きょえー!
続けざまにノリピーですものね。
「自称サーファー」確かに屈辱。というかサーファーって自称する以外なに?って感じですが。(あ、プロってことか)

ノリピーの気持ち、夫へや自分の人生への絶望か、はたまたマスコミから逃れたい一心での行動か。
それにしても、薬に逃げるのは一番弱い方法ですよねぇ。
ピーターパンの多い時代なのかな。
Commented by non2t at 2009-08-05 13:35
るび子さん
こんにちは!
そう!書き間違えました「自称 プロサーファー」(苦笑・・・)

押尾先生と結婚するなんて勇気あるなー、と思っていたけど
こんな結果が待っていたなんて・・(矢田)
芸能人の結婚ってほんと波乱万丈。
キャラがかぶってる??と思われがちな「ポイズン」(反町)は、幸せそうですけどね(笑
Commented by るび子ふたたび at 2009-08-06 10:00 x
ポイズン(既に代名詞)は菜々子と結婚してうまい具合に矯正された、ってところでしょうかね~。
ほら、矢田アキコは自身も元ヤンだったらしいから、押尾先生のチンピラ部分が増長されちゃったのでは・・・?、とか勝手な解釈。
それでも結果サヨナラということは、やはりあの破天荒ぶりにはさすがの元ヤンもついていけなかったわけですなぁ。

あとはノリピーが気になる。お子さんも一緒だというから、恐ろしいことになってないといいなと思ってます。
Commented by non at 2009-08-06 13:59 x
るび子さん。こんにちは!!
そうそう!!矢田さん自体が元ヤンですもんねぇ~。
オレ様な芸能人は沢山いますが実力が伴ってない度では1位か2位か?ってな押尾先生ですので(苦笑)案外筋を通したいヤンキーには、????だったのかな?(笑

そうそう、ノリピー、どうしちゃったんでしょうね
想像以上に騒ぎが大きくなってしまって、焦ってしまってるのかな??芸能界ってこわいですねー・・・
Commented by arcticdaisy at 2009-08-07 01:26
エクスタシー2錠じゃ、死なないっすよね。
しかも、置いて逃げるって・・・
ノリピー、お子さん見つかって良かったけど、本人は・・・最悪な事態にならなきゃいいけど。
Commented by non2t at 2009-08-07 07:12
daisyさん
こちらにもコメントありがとう。
なんか最近芸能ニュースすごいですよね、訃報も・・。夏のこの時期は多いのかしら。
押尾先生、供述も人になすりつける感じで、漢じゃないのよねぇ~。ほんとビックマウスってこういう人を言うのかしら・・
のりピーどうしちゃったんでしょうかね。ショックなだけじゃなく自分にもやましいことがあるんじゃないの?と変に勘ぐりたくなる失踪劇です。
by non2t | 2009-08-04 08:32 | 雑記 | Comments(8)