2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンスターハンター 携帯食料スナック

最近やたらと私のブログに登場しているWord(苦笑

TVCM見てると、妻夫木~やってる間にお菓子なんか食ってんじゃねーよ。
と夫婦で言ってしまう(笑

それはどーでもいいんだけど。


日曜日、甥っ子も一緒にLAWSONに行ったのだけれど、モンスターハンター携帯食料スナックとやら
を発見。
「おぉ!」とか言いつつ早速カゴに入れるメンズ二人。
旦那ちんがしょっちゅうGAME上で肉を焼いてるのを見ていたので、実は私もこんがり肉の味に興味津々だったりして(笑

激運発動の人は(当たりってこと)、3倍大の「こんがり肉G」が入っている、とのこと。

が、家に帰っていそいそ開けてみても2人とも小さい「こんがり肉」のみ。残念がる。
激運発動ってそんなにレアなわけ~?


f0024409_19146100.jpg
今日、珍しく昼間旦那ちんからメールが。
件名は「激運発動!!」

今朝、出たみたいです(笑
喜びのメールでした
3倍ってあんまり大きくねー!
いっそのこと10倍くらいにすればよかったのに。


三十路も半ばのもうすぐ一児の父。。。。こんなんでいいのか?(嫁も同類)
[PR]
Commented by SATOYAMA at 2009-08-03 23:17 x
こんばんは。
旦那さんは「ハンター」なんですよね。そういえば先日狩猟解禁になりましたね。うちはPS3とPSPはありますが、WiiとDS持ってないので「モンハンもドラクエもあっちに行っちゃったなー」って感じです。
しょうがないから夜の街に繰り出して、「愛のハンター」にでもなろうかな(爆)

よく恋愛で「女は上書き保存、男はフォルダ保存」とか言いますが、これ物欲に対しても同じ事がいえるかも。
だから男はいつまでたっても、子供が欲しがるようなもの買ってしまうんですよ。ガンプラとかエアガンとか。
でも女性(嫁)の鞄好きも、正直私には理解出来ないんですが・・・ あんな、ただの皮の袋にウン万円も払うなんて・・・(^_^;)
Commented by non2t at 2009-08-04 08:11
SATOYAMAさん
おはようですー!
そうそう旦那ちんは「遅れてきたハンター」です(ハマったのは遅かった 笑)
我が家は、独身同士が持ち寄ってPS2は2台あって、DS,Wii,PSP・・・とゲーム機たくさんあります。PS3は旦那ちんが散々悩んで断念しました(笑)私も、結構ゲーム好きなのですが歳のせいか?女子は落ち着いちゃうのか?欲しがるくせにやらない、というサイアクな状況です。
モンハンはやっぱりポータブルだと容量もあるし比較的簡単なようでPS2版のほうがやり込めそうですよ。Wiiのほうはまだ始まったばかりでわかりません。でもやっぱ大画面はいいですね。
愛のハンター・・・・・SATOYAMAさん、正気ですか?(←ケンコバ風)笑

あー確かに私は恋愛は完璧上書きっていう気がします。男性は大事にとっておきますよねぇ。しかも美化したくらいにして!
書棚は旦那ちんがどうしても捨てられないエヴァのパチンコ本とか「エリア88」全巻とかそういうのを収納するのに買いました・・・。
確かに!私はかばんより靴好きなのですが、やはり数万のものは比較的ホイホイと買ってしまいます・・実際総額でいえば自分のほうが断然高いのかも・・・・。
by non2t | 2009-08-03 19:20 | 雑記 | Comments(2)