2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は楽しい1日

今日は洗濯日和だったのですね。
出かける予定があったので、ゲリラ豪雨が怖くて赤子の洗濯できずじまい・・
いい天気だったのになぁ~。
明日は家にいる予定なので是非!晴れて欲しい・・。

今日は、職場の先輩と待ち合わせしてランチ。
1時間だけなのだけれど、色んな話を聞けたしちょっとひさしぶりに外でランチだった
のでイイ気分転換になって楽しかった。
パスタを大盛りで!と注文したら「結構多いですけど、食べられますか?」と聞かれた(苦笑
で「大丈夫です!」と元気よく応える臨月妊婦・・。
実際、そんなにビビらせるほどの量じゃなかったぜー(笑
もちろん完食

その後、先輩と別れ、姉の誕生日プレゼントを買いに。
恒例のPLAYTシャツ。
今回はあまり心惹かれるものはなかったのだけれど、とりあえず新作という目が青の
やつを購入。自分のものじゃないと、いい加減なわたし(苦笑
もう来年は辞めようかなー。

f0024409_7572161.jpgそして便乗してtricotのエコバックみたいな、ナイロンのBAGを買う
SALEになってる売れ残りっぽかったけど、ナイロンなところも大きさも(二種類あった大きいほう、マチもあって結構な大きさ。物を入れるとカワイイです)マザーズバックに最適そうだったので
赤のでかドットが派手で(黒もあった)かわいくて気に入りました。
「マザーズバックに」という言い訳しながら結構BAG買ってるような気がしないでもない・・・。


結局いつもついでなのに自分のほうが高いものを買ってしまう、ダメな貧乏主婦。
今はそんなにお金を使えないのだよ、ということをいつも忘れちゃうのねぇ。



その後、この間買いに行ったら臨時休業だったパン屋さんで、パンをGET
明日の朝食べるのだ(←パンはダメを全然守ってない・・・)!

帰ってきたら、義父さんにキレイな桃をいただく。
10個くらいあって「好きなだけもっていきな」と言われたけど、旦那ちんは食べないので
3個。いい匂いで、かわいらしい。


なんか今日は楽しい1日。今は風があって窓を開けると気持ちいい~。
明日は、頑張ってやるべきことを片付けるぞ!
[PR]
Commented at 2009-07-30 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2009-07-30 21:06
鍵コメ様!こんばんわ。
コメントどうもありがとう!!
そうです!職場もあのあたりなので、あの辺は庭なのです(笑
妊婦になってもマタニティはあまり増やしたくないのでたまに覗いています。夫婦揃って、鍵コメさんともお会いしてるかもしれませんねっ!
産休中は、節約生活なので(のはず)あんまり買い物はしない!と思っているんですけど・・・。ついつい買ってしまうんです。

ほんと今日は洗濯を逃して惜しい!って感じでしたね。私もお布団干したかったなー。
明日はどうなのかなぁ。晴れて欲しい!
ほんとーいよいよという感じで迫ってきました。あと少し!心穏やかに楽しく過ごせたらと思います。ありがとう!!
Commented by navez at 2009-07-30 21:07
私は昨日久しぶりに晴れたので洗濯機3回もまわして、干すスペースがなくて、一旦乾いてからもう一度干すくらいの量の洗濯をしましたが、今日こんなに晴れるなら昨日あんなに頑張らんで良かった、、、と少々恨めしく思いました。
明日も晴れるみたいですよ~。
子供二人だと、一日洗濯しないだけで、洗濯物山盛りです。

桃、偶然ですが、うちにもあるんですよ~。今日生クリームと一緒にフードプロセッサーにかけて冷凍中。今夜いただきます♪
Commented by non2t at 2009-07-31 07:21
navezさん
おはようございます。今朝はシトシト、涼しい1日になりそうです
洗濯はやっぱりできず!!そのうち産まれてしまうんでは?と焦っています(笑)

桃、生クリームと!!それは美味しそうですねぇ~、我が家はもうちょっと熟れてから冷やしたほうがいいような状態なので、「待ち」の姿勢です。
私、果物って普段ほとんど食べないのだけれど、今は仕様が変わったらしく何を食べても美味しいです!自分で買うと(今まで買わなかっただけに)なんか高い気がして手がでないのでいただいたものばかりですが(苦笑)

navezさんのところも娘ちゃん2人なのですね。上が女の子の友人は2人とも、次産むとしても絶対女の子!女の子2人がイイ!と言っていて、1人の子は見事そうなりました。我が家も姉と2人姉妹で、母は「女の子2人でよかったぁ~」と最近よく言ってます!
我が家は息子ですが、どんなお子が出てくるか・・(笑
Commented at 2009-08-02 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2009-08-03 09:04
鍵コメ様。
おはようですー。今日もなんかまだ涼しいですよね。
いえいえ、まったくおびえておりませんっ!(笑)
我が家もおたく気質な夫婦ですので(笑)こちらこそ!これからも
よろしくお願いします
男の子の子育てのことも、色々教えてくださいねっ!!
それからご近所情報なども!(笑)
by non2t | 2009-07-30 18:08 | 妊娠生活 | Comments(6)