2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロンハー 芸人リアル好感度調査

昨日はかなり楽しみにしていたロンハー実名アンケート第二弾。
第一弾ほど面白くなかったけど




陣内のライバルがユースケ・サンタマリアというところで、私はかなりご立腹(笑
ハァ?なれるわけねー!
まぁ憧れみたいなもの、と言ってたけど
ユースケ大好きな私には「何言ってんだか」の一言だったっす・・・

狩野は心が折れなくて偉い、まじで
それだけでも十分尊敬できると最後の歌を聞いて思った、別にまったくスキじゃないんだけど
あの場じゃ吉本じゃない。っていうだけで大変だと思うし。

オリラジは、はんにゃとフルーツポンチより腕あるでしょ?
なんで、敬ってるとか背中見てるとか言うのかなぁ。しかも村上はそれを普通に受け入れてるし、
勢いと女子人気なんか意味ない。実際、フルーツポンチ全然喋れてなかった。
感じ悪いだけ。
芸歴1年目で売れたオリラジのほうが辛かったと思うし、その分腕上げてるはず。


やっぱり、品川も言ってたけど才能とかセンスだけじゃなくて人格っていうか優しさみたいの
大事と思う。
人を落として笑いをとるのもいいけど、それがあまりにも辛辣なのは面白くない。
私が断然さんま>紳介なのもそう。
ザキヤマ・ケンコバ・あっちゃん、あたりは優しいし、ブラマヨは頭一つ出て面白い。

旦那ちんとこんなことを喋りながら見てました。
面白かった。
[PR]
Commented by しろた at 2009-08-03 11:58 x
ロンハーいまいちでしたね。。。
誰をライバルと思っている、この番組が欲しいみたいなのは前向きでいいと思うのですが、この人にはなりたくないとかっていうのは
いくら「お笑い」とはいえ辛らつすぎると感じました。
オリラジや品川の件も同感です。

ところで、妊娠糖尿病検査の件、nonさんも再検査だったんですね。再検査は来週なんですが、今週は節食&運動(散歩)で頑張ってきます。またコメントしますねー。
Commented by non2t at 2009-08-03 15:55
しろたさん
こんにちは!今日は夏らしい1日になりました。
赤ちゃんのもの、ようやく水通しが出来て満足です!

うん。初回が面白かったので第二弾楽しみにしていたのですが
あまり面白くなかったし、いじめみたいでちょっと。でした。
ザキヤマ(笑)がいなかったら空気が悪いまま・・・だったと思います。

糖尿病の検査は、急かされて結構すぐにやったんですよね(もし、血糖が高い場合には対処が早いほうがいいから)。しろたさんの
場合はそんなに疑いが高くない?のかもしれませんねっ。
私が思うに結構一週間くらいの節制でも効果がでたような気がします(逆に検査の前にふざけちゃうとダメ)!頑張れー。
by non2t | 2009-07-29 07:08 | 雑記 | Comments(2)