2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

土曜日

chara&浅野、離婚ですね。
意外だなー

今日は暑くなりそう
曜日の感覚がなくて、「めざまし」」が「めざまし土曜日」仕様だったので
今日は土曜日か・・と気付いた。

今日も仕事に行って、その後実家に寄る予定。
次は9月中旬までは顔を出すこともないだろう。

旦那ちんさー、おととい帰ってきたら元気がないっていうか機嫌が悪いって言うか
帰路でスピード違反でつかまったらしい(苦笑
罰金18000円。
昨日私が銀行で払ってきましたよ。旦那ちんの自腹だから私は痛くもかゆくもないけど
でもすっごいムダじゃね?
そんな金あるなら私になんか買ってくれよ。っていうねー・・・ハァ。
旦那ちんの株はしばらく上がりそうにありません。
実家の母も「困った旦那さんだねぇ」なんて言ってるよ(苦笑


f0024409_855386.jpg

ドラクエ、実は結構楽しみにしていたんだけれど、評判とか聞くと
うーーん。と躊躇していたの。
そうしたら甥っ子から誕生日プレゼントに欲しいとリクエストがあったので買いました。
私もやりたいから終わったら貸して、と条件つきで(笑

まぁ、セーブデータが一つしか出来ないってことなので私にまわってくるのはかなり先だと思うけど。

ほんとはつわりの時期に買ってもらったWiiをね、産休中にはやろう!って思っていたのにまーったく起動すらしてません。
何一つ実行しないままに、だらだら日々を過ごすばかり・・。
旦那ちんがモンハンのトライを買うだろうからそうしたら活躍するかな。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2009-07-25 11:24

えええ!と思わずニュースサイトを確認してしまいました>chara&浅野、離婚ですね。
おしゃれ小僧たちにとってあこがれのビッグカップルが……。

ウチの場合は現在結婚して5年目ですが、
1年目のいざこざを過ぎてしまうと、
まあいろいろ頭にくることは多々ありますけど、
なんか「惰性」みたいな部分もあったりするし、
特に今は目先の生活でいっぱいいっぱいなので、
今さら「離婚」とか考えるだけでめんどくさい……(考える余裕もない)。
というカンジですが、
10年目ともなると違うのかなーどうなんでしょう。
Commented by non2t at 2009-07-26 18:32
サマンサさん
こんにちは!今日は一気に真夏ですねー・・・・。
うーむ。離婚。となるとやっぱり相当の覚悟ですよね。
それもこれも子供という存在が大きすぎる気がしてます。
子を作る(産んで育てる)ということは、そういう面でももう覚悟を決めた、という状態といいますか。
その点、芸能人は経済面も含めて結構簡単だったりする部分はあるようですな。
協議の上、円満に(?)というのがどういうのか、私にはまだあんまりわかりません。
Commented by navez at 2009-07-26 22:33
お元気ですか~?本っ当に久しぶりにお邪魔してみたらもうすぐママさんなんですね!!おめでとうございます(って遅すぎ!)
実は私も5月に二人目産んだところです。真夏の妊婦は暑いですよね、、、

浅野さんちの離婚、結構私もびっくりしましたよ。なんとなくそういうことはなさそうな夫婦だと思っていたので。
でも夫婦のことは夫婦にしかわからないもんですもんね・・・
安産お祈りしてます♪
Commented by non at 2009-07-27 07:31 x
navezさん
おはようございます。元気にしていますよ!
ありがとう。っていうかnavezさんその間に二人目をもう産んでいるだなんて!?時の経つのは早いものですね。
ハニーさんは何歳になりました?

ありがとう。あと一ヶ月弱。どうなるか心配ですが、安産であるといいです。
by non2t | 2009-07-25 08:10 | 生活 | Comments(4)