2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チロルチョコ

今日はちょっと涼しげなので、やらねばと思いつつまったく実行できなかった
「散歩」にいってみました。
結構遠くまで歩いて帰ってきた(つもり)のに一時間。
何時間も歩くって結構難しいやねぇ。しかも夏だし(言い訳)。


f0024409_1222728.jpg
途中、水分補給のためにコンビニでJAVA TEAとこれをGET

JAVA TEA。昔から大好きです。
復活してくれてすごく嬉しい、あの瓶がね、好きでした。
GREEN TEAのほうも飲んでみたけど、やっぱりREDがいいね。
MINTも出たっぽいけど、増やす必要なし。
RED一本でいくべき。ウマー。

みなしごハッチのチロルチョコ。
「ハニートースト」と「はちみつヨーグルト」味の二種類がはいってます。
味は別に普通っていうか、イマイチ?(笑
「エースをねらえ」と「みなしごハッチ」「母をたずねて三千里」はやたら見ましたねぇ。再放送とかで。
母が好きなアニメだからだと思うけど(笑
なのでハッチの海洋堂の食玩とか持ってるし、あるとつい手が出ちゃう。

子供の頃って親の影響大だよね
私、何を見せたいかなー?あんまり知らないからな。テレビアニメ。
男の子だし我が家のA-BOY、旦那ちんにお任せかな。
[PR]
by non2t | 2009-07-18 12:08 | 雑記 | Comments(0)