2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝ごはん

いよいよ梅雨明け、暑さも本格化してまいりました・・
熱波ですよ、ネッパ。

テレビで見たけど熱中症の症状で(重症度Ⅰ)「こむらがえり」ってのがあるんですねぇ
こむらがえりが熱中症のせいだなんて気付けなそうだぜー。


f0024409_842090.jpgf0024409_843077.jpgf0024409_845495.jpg







最近の朝ご飯など。
一時期すごいブームだったスイカ。その後も増えたり減ったりしつつ、今朝ようやく
全部食べきりました。
いやー一ヶ月くらいずっとスイカあったような気がする。冷蔵庫にスイカがないのが
久しぶりね(笑
めでたしです。
自分だけの和定食(納豆はパックのまま)と旦那ちんも一緒の洋定食。色んな種類のパンを
食べきりました(なのでもう食べない 笑)

なんか暑さのせいか?体調のせいか?
ほんとにちょっと出かけるだけですんごく疲れるの。自分で怖いくらい・・・
なんだろう。

今日は図書館で名づけの本を読み漁り(散々悩んだけど、もう決めた。結局最初の候補)
その後スーパーで買い物。
たったそれだけ(しかも車)なのに疲れたーー
夜、ちゃんと眠れてないからだと思う。明日は出かけずに昼寝しよう。
[PR]
Commented by しろた at 2009-07-14 17:47 x
nonさん、こんにちは!
毎日暑くて、ちょっと外出するだけで疲れますねー。

名づけ、こちらも男の子だと分かりましたが、週末になると、夫が漢和辞典や画数の本を持ち出してああでもないこうでもない、と書き出していますが・・・これがなかな難しいですね。
心配していた検査も無事クリアし、あとは体重管理と体力づくりにがんばろうと思います。
Commented by ちっち at 2009-07-14 17:51 x
nonさん こんにちは~
熱中症でこむらがえりとは意外ですね。妊娠後期にもよくあるそうですが、私は妊娠初期~中期によくなりました。
あ、つりそう・・てわかってるのに、つい寝ぼけ眼でノビをしてすごく痛かったー。
お子様の名前も決定したのですね。私も1カ月早く生まれたことで、もう一度考え直したけど、結局最初に候補にあげていたものになりました。やっぱり直感ってあるんですかねぇ・・
梅雨明けして暑さが厳しくなると思いますが、体調には気を付けてくださいねー。
Commented by wan2008 at 2009-07-14 23:17
こんばんわ。
かぜ早いとこ全快するといいです。だんなさまも。
nonさん、もうすぐ赤ちゃんが抱っこできるんですね。
月並みですが、からだ大事にして、産休楽しんで、赤ちゃんの誕生待ってください。

Commented by non2t at 2009-07-16 07:03
しろたさん!
おはようございます。毎日暑いですね~。今朝はもうすでにエアコンつけました。
お!しろたさんのところも男の子だったのですねっ!
検査のほうは何事もなかったようでよかったです!
旦那ちんは全然協力的ではなく、名前に関してもそんなに思い入れがないご様子・・。なんでも私が決めんのか?と思うと自由でいいところもあるし寂しい気持ちもします
とりあえずほぼ決定したので、ちょっと気が楽になりました。
お互い体重管理がんばりましょうねっ!!
Commented by non2t at 2009-07-16 07:08
ちっちさん
おはようですー!!もうすんごい暑いーー
今年は夏が長そうね・・・がんばる。

こむらがえり、私は後期に入ったばかりの頃にありました。最近はないけど、痛くてむかつくんですよねぇー(笑)
ギブ!って感じで布団を叩いてました(笑)
名前、とりあえず色々考えたけどこれでいいか。という感じで(笑)
ほぼ決定しました。画数とかベストではないんだけど、色々考えてくうちに画数ばっかりにとらわれて、付けたい名前でないものになってしまいそうな気がしたので、ほどほどにしました。
妥協せずに考え続ける!みたいな根気のない親でゴメン!って感じですー・・・・
Commented by non2t at 2009-07-16 07:09
wanさん
おはようございます!!毎日すごく暑いですね。
なんとか二人とも元気になってまいりました。でもまだ本調子ではないんですよねぇー治りが遅くて・・歳か!?(苦笑
ありがとう!このまま無事に(まだ言うか)、かわいい子供を抱けるようにがんばります。wanさんもこの暑さ、一緒に楽しんで乗り越えましょうねっ。
by non2t | 2009-07-14 16:12 | 日々ごはん | Comments(6)