2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テレビいろいろ

産休生活なもんで、テレビに関することでついつい書きたいことが・・(笑

まずは、昨日のKー1
とにもかくにも私はKIDが楽しみだったわけだけど、まさかの1RでKO。
格闘技で贔屓の選手というか、応援している人がいるとほんとにみるのがツライですよね
普段は、どっちが勝っても面白い。とかどっちかっていうとこっち。くらいの感じなの
ですがKIDが大好きなので、やる前からドキドキでした
そう考えると矢沢心ちゃんはどんだけドキドキすることでしょう(笑)
今回はあっという間に終わっちゃって残念だったけど、また復活すること願ってます。


今朝ワイドショーで見た、M-1のニュース。
2009年の決勝に出たコンビが出演だったのだけれど、笑い飯最高!
これまたずっと贔屓にしているのに、いつになってもグランプリがとれない。
ここ数年は、ん??って感じだったけど2009年は良かったと思うんだけどなー
やっぱダメだったよね。
コンビでどっちも面白いってなかなかないし、大好きなコンビです。
10年しばりで大丈夫なのかな?もう最後くらい?


ドラマ再放送話。「プロポーズ大作戦」ってやたらやるよね??
まぁーブザービートのための山Pドラマだってのはわかるんだけど、面白くないよ!
そしてもう一つは「スタアの恋」
これもオンエア時は、草なぎ君があまりにもタイプじゃなくて(苦笑)見てなかったんだけど
今見るとすごく面白い。
なんといっても脇が豪華なんだよねー!「HERO」並みじゃね?ってくらいに。
古田さん痩せてるもんね(笑)
そして草なぎ君の演技の幅は結構ひろい。この間までやってた「僕の生きる道」とも
「任侠ヘルパー」とも違ってこれまたいいです。
突飛な設定だったり、ベタな展開だったりしても、なんていうかドラマが面白かった時代。
今はジャニでマンガ原作とかさ、イケメンを大勢出すだけとかさ、なんか手抜きぽくて
面白くないんだな。
乙男。どうでしょー?岡田君は、いい映画に出てるのになんでこんなドラマ引き受けるのかな?
残念。とりあえず初回は見てみます。
魔女裁判も期待はずれだったしなー。


そしてビックリしたのが、Mr.BRAINの最終回の録画を何故かしてなかったこと?!
今まで我慢してみてきたというのになぜに?!!自分。
海老蔵様見たかったよー。
まぁいつかやるでしょう。
もうキムタクのドラマファッションとか流行ったりはしないのかね。
いい歳こいてのあの茶髪とか、もうやめたほうがいいと思う。


俊輔の移籍。
みんながすごく歓迎ムードみたいで嬉しい!!


お台場ガンダム!
見たいね~。見に行くでしょう・・・きっと(笑

f0024409_7521799.jpg
等身大エヴァも是非やって欲しい!!(まだ言うか)
リボルテック?の参号機が欲しいな。
テレビ脇にある「安産決定秘符」が倒れてこないようにおさえる
初号機(旦那ちんがやった)の図。
こんなんで大丈夫か?赤子よ・・。









・・・また何か思い出したら書きたいと思います(笑
[PR]
by non2t | 2009-07-14 07:11 | 雑記 | Comments(0)