2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

猫村さん

あついーー。
今週の私の主だった予定といえば、旦那ちんコレクションのエヴァのDVDをもう一度
コンプリートすることです(テレビシリーズ・以前の劇場版など 笑)
本気で忘れてしまっている・・・いや、忘れてるんじゃなくて理解できてないのか。最初から。
破をもう一回観たい、と思っている臨月間近のヱヴァおたく・・・・・
エアコンをキンキンに効かせて見まくりたいです!・・って一昨年「序」を見たときにも同じこと
してたような・・


猫村さん、4巻発売ですね(まだだけど)
自分では発売日に買いに行けなそうなので、予約しました
旦那ちんが俊敏に対応してくれることを願います(すぐに実家に持ってきてくれますように・・)


私はあんまりマンガには詳しくないのだけれど、面白そうなものは勿論興味をもつわけで
そうすると本屋で探すのってほんと大変なんですねー。
だいたいはAmazonで買っちゃうんだけど、今日は図書カードが結構あるので
本屋にいったら、すっごい面倒だった(連載されてる雑誌も知らんし、作家も忘れ。題名だけ
だったせいか?)。
ちょっと探したけど面倒すぎて店員に聞いてしまいましたよ。
結局3件もはしごして、なかった(2巻はあるけど1巻はないとか)。最初からAmazonで買えばよかった。
あーあ
家に帰って即ポチっとしました。

風邪をうつされて調子が悪いっていうのに、ついでにマッチ(近藤)に火がつくレッドホットウイングとやらを
誘惑に負けて買ってしまった。
辛いの大好きです。
今から食べて寝ます(笑
[PR]
Commented by SATOYAMA at 2009-07-14 00:04 x
こんばんは。
あらぁ、旦那さんは風邪でエヴァはキャンセルですか。残念ですね...(^^;)
それよりデリケートな時期だと思うので、お二人ともお身体には御自愛ください。

エヴァなんですが、一通り観ているとはいえ、実は私もよく理解出来てません(笑)
以前エヴァヲタの嫁に「使徒ってなんなの?」と訊いたところ「.............それって、『幸せって何?』って訊くのと一緒。」
.......??? 
あれだと嫁も解ってないですね、きっと(笑)
まぁ、その難解さも含めてあの作品の魅力なんでしょう。スタイリッシュな映像は間違いなくジャパニメーションの極致ですしね。

あとこれ余談なんですが、エヴァ芸人でアスカのモノマネしてる稲垣早希という芸人さんをご存じでしょうか。
この前、アスカ・レイ・シンジのマネを一人でやってて、嫁と「めっちゃ似てるー!」と爆笑&感動!
YouTubeに「エヴァ芸人」でアップされてるので、よければご覧ください。
ホント似てますよ(^^)





Commented by non2t at 2009-07-14 07:16
SATOYAMAさん
おはようございますー。今日も暑くなるみたい、でもまだ朝のこの時間は気持ちいいですね。
そう旦那ちんは多分今週行くと思われます。もうねー自業自得っすよ。でも破を劇場で見れない、というのはかわいそうすぎますよねーー(苦笑)頑張ってくれ、旦那ちん。

稲垣さん、アスカのものまね、というのは聞いたことありますが、全員の真似ができるのですね!!奥様が似てるー!というくらいでしたら期待できそう(笑)!!youtubeチェックしてみますね。ありがとうです。
いやほんと、DVD見返したところでわかるとも思えないですよね(苦笑)そもそも分かるように作ってないだろうし・・・。
新劇場版のほうの着地点はもっと万人向けになっているのでしょうか?旧作を見てるとはいえたいした知識のない私としては、どうなってもすんなり受け入れられそうな感じですけども(笑


非公開コメント


by non2t | 2009-07-13 13:45 | 妊娠生活 | Comments(2)