2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

任侠ヘルパー

任侠ヘルパー、想像通りの話だけど、なかなか面白かった。
草なぎ君、悪い(?)役のほうがいいかも。

今期は「任侠ヘルパー」と「となりの芝生」かな?(笑




旦那ちんの風邪は悪化して、昨日は辛そうだった
とはいえ、隣に寝るのが怖いっ、なんか私まで喉が痛い気がする・・・むーー。
明日は、自治体と産院のマザークラスを旦那ちんとはしごする予定だったけど・・
どうなるかなぁ。。。

今日は職場での食事会に招待されているので夕方からお出かけです。
一人7000円のお料理だって、お腹を空かせて行こう~♪
[PR]
Commented by chacha1222 at 2009-07-11 12:02
7月スタートのドラマ・・・・
なんだかここんとこ疲れてて見る気にもなれず
唯一、初回から見たのは「任侠ヘルパー」
草彅くん、いつもいい人役が多いので今回の悪役
けっこう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ! と私も思いました
「隣の芝生」は2回目から見ましたよ
「渡鬼」に似てなんとなく筋書きは見えてますが
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン そうそう!!
あーーーイライラする!この旦那・・・・とボヤキながら見ました
今後の展開・・・・楽しみです
Commented by non at 2009-07-13 07:54 x
chachaさん
おはようございます!!
草なぎ君、やっぱりSMAPの中では演技うまいかも?!と思いましたよねー(笑)
「となりの芝生」まーったく見る気はなかったのですがあまりにも分かりやすくてイライラさせられる展開についつい見てしまいそう!
あんな姑じゃなくてよかった・・・と思いますよね(苦笑)
まぁ自分だったらあんなに我慢しない(できない)と思うけど。

あとNHKの「リミット」、初回を見たらかなり面白かったので今期一番期待できるかもしれません!でも5回で終わりなのであっという間ですなぁ。
by non2t | 2009-07-10 09:22 | 雑記 | Comments(2)