人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SEIYU

SEIYUのCM、面白いですよね

一番スキなのは、ママががんばってる1日みたいの(お風呂で熱唱するやつ)。
あれを見ると自分もまだまだだなって思うし(笑)
復帰したらあんな勢いで大変なのか?と憂鬱になりつつ、お風呂で呑気に歌う姿に
たのもしー!と思える。
好感度大です。

今よくやってる「おつりは?」も面白いし、ちょっと前の妊婦さんの「パパだめでちゅねー」ってのも
面白かった。

SEIYU自体は近くにないし行かないのだけど(残念 笑)
私の中で好感度UPです。


それとは逆にRootsのCM
なんで仲村トオルになっちゃったんだろー?
坂口憲二のが面白かった。
by non2t | 2009-07-09 09:29 | 雑記