2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SEIYU

SEIYUのCM、面白いですよね

一番スキなのは、ママががんばってる1日みたいの(お風呂で熱唱するやつ)。
あれを見ると自分もまだまだだなって思うし(笑)
復帰したらあんな勢いで大変なのか?と憂鬱になりつつ、お風呂で呑気に歌う姿に
たのもしー!と思える。
好感度大です。

今よくやってる「おつりは?」も面白いし、ちょっと前の妊婦さんの「パパだめでちゅねー」ってのも
面白かった。

SEIYU自体は近くにないし行かないのだけど(残念 笑)
私の中で好感度UPです。


それとは逆にRootsのCM
なんで仲村トオルになっちゃったんだろー?
坂口憲二のが面白かった。
[PR]
Commented by m_kikyou at 2009-07-09 11:51
nonさん、こんにちは♪
今日も蒸し暑いですね。
妊婦の時っていつもの3倍ぐらい暑くありません??

このCM、うちの息子が大好きで、
私に歌え歌えって言うんです。
それで、自分は最後の「価格安くSEIYU!」ってとこを言いたいみたい(笑)
1日に何回もやらされてます^^;

まぁ、私は、あんな頑張り屋さんの主婦ではないんですけどね☆
Commented by czblue at 2009-07-09 13:40
SEIYU 九州には・・・ないんかな・・・??
CM見たことないかも。。

Roots 坂口さんの面白かったですよねー。
仲村トオルといえば、あんまりおちゃらけ役しないですよね?
昔のヤンキーのガクランと、スーツ姿の仲村さんしか記憶にない。。
ちなみにワタシがいま 好きなのは
「こども店長」byTOYOTAです。
Commented by non2t at 2009-07-09 17:33
桔梗さん!
こんにちは!!今日も蒸して暑いですねぇ。梅雨明け前の暑さはなんか息苦しい感じ、カラっとしなくてね。
確かに、ジトーっと汗がひきません(苦笑)これって毎年だっけ??と思っていたところ。やっぱり妊婦は暑いんですね。きっと!

フフ、RYO君かわいいですね。
確かに!あの曲は調子がいいのでつい歌いたくなる!
あのママはほんとがんばってて偉い!あんな風に元気&前向きでいけるかしら??三十路も後半ママの私には、かなり辛そうだけど(笑)子供がかわいくてがんばれるのかな。
Commented by non2t at 2009-07-09 17:36
czblueさん
こんにちは!!そうか~SEIYUは関東圏なのかな??意識したことなくてわかりませんでした。czblueさんは九州の方だったのですね!
こども店長!私も好きです。なんかねーアイシテルのキヨタンとすごいかぶってるんだけど、コヨタンはイヤでこども店長はスキです(笑)
シエンタのCMを見ると、安田成美と歌ってるのがキヨタンでその後に出るのが子供店長で(ややこしい・・・)わけがわからなくなります(笑)
そう、Rootsのほうは、仲村トオルが仲村トオル自身を演じてる自体でつまんないっすよね。坂口憲二のちょいダメ?なサラリーマン的設定のほうが面白かった。残念っす。
by non2t | 2009-07-09 09:29 | 雑記 | Comments(4)