2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イヤじゃない

ちょっと前のことだけれど、川島なおみ&鎧塚さんの豪華結婚式。

この二人、実は私、案外肯定的といいますか(笑
キライじゃないんだよね。

鎧塚さん、ステキと思う
いいだんな様見つけたね。


さらに余談・・・さらに前に「ロード・オブ・ザ・エンゲージリング3」とかいう
シングルマザーが再婚相手を見つけるために旅に出る(?)番組を見たのだけれど、相手候補の3人の
男性の中で、自分の中で「これはイイ!私が嫁に行きたいぜ~」っていう人がいたのに
そのシングルマザーは最終的に別な男性を選んでいた。
すごくビックリしたんだよね・・
ここを見てくださる方でその番組を見た人はいないと思うんだけど・・(苦笑
誰か見ていたら、どう思ったか教えて欲しい。
[PR]
Commented by m_kikyou at 2009-07-02 18:40
こんばんは☆
ロード・オブ・ザ・エンゲージリング、見たことありますよ^^
でも、3だったかどうかはわからないんですが…
私が見た回も「え!!何故そちらを!??」って方を選んでて
びっくりでした。

nonさん、産休に入られたのですね♪
出産まで、のんびりおだやかに
自由な時間を満喫してくださいね!!
Commented by non at 2009-07-03 08:01 x
桔梗さん!おはようですー、今朝はちょっと暑いかな?
お!ご存知の方がいてよかったです!土曜とか日曜の昼にやる番組なので、えらいマイナーな話題かな、って思ったの。
そうそう、私が今独身だったら付き合いたいくらい!(苦笑)ってくらいにタイプだったのですが、違う人を選んでました。。わからないものですね。旦那ちんにも力説したのだけれど、まったく興味なさそうでした(苦笑

はい!ようやく産休に入りました!昨日なんか一歩も家から出ずにダラダラしまくりでした、体重管理が難しくなるこの時期、これじゃイカン!と思いつつ・・。ほんとこの自由な一人時間はもうずっとずーっとないのだろうな(笑)と思うと、思う存分満喫したいと思います!!
ありがとう!
Commented by るび子 at 2009-07-03 09:53 x
私も見たことありますよーソレ!
記憶だと深夜枠だった(それもかなり遅い)気が・・・。再放送だったのかな。
うー、そのnonさんでも嫁に行きたい男性、見てみたかった。
しかし、そこまで良い感じの人なのに、公開お見合いまでするなんて、世の中の需要と供給は間違っておる!(独身オンナの叫び)
Commented by chaco at 2009-07-03 13:49 x
こんちわ。
見てましたよ、その番組。でも片手間に見てたから・・・
北海道の大家族の若い男性と、居酒屋やってるシングルファザーと、もう一人誰だったっけ??って感じです。というかシングルマザーが全く思い出せない!!

川島なおみの件
私は今まで全く川島なおみ好きではなかったのにも関わらず「さすが!いいの捕まえたなああ」って羨望の眼差しです。
Commented by non2t at 2009-07-03 14:31
るび子さん。こんにちはぁ~!
お!るび子さんも知っていますか、何気にメジャー?(笑)
私はpart3しか見てないのでもしかしたら深夜枠だったのが昼に移動したのかもしれませんね。
私はchacoさんも書いている北海道の大家族の男の人が結構ツボだったんですよねぇ(笑)
北海道の田舎で家業を継ぐことが決まっている、ということでなかなか結婚相手が見つからないのか?単にテレビに出たかっただけ?なんて思ってしまうのだけど。案外イイ男は、どこかに埋もれて隠れているのかもしれませんねぇ(笑)
Commented by non2t at 2009-07-03 14:35
chacoさん、こんにちは!
そうそうその番組です!あと一人はイチゴ農家(?)の若い男性(テレビではイケメンと言われていたけど私的には、うーん・・)でした、
でそのイチゴ農家の人と結ばれたんですよねー。
私は北海道の人が理想的だわぁーと思ったのだけれど。
でもあの番組すごいですよね、いくらテレビとはいえ一泊しますからね、自分だったら隣の布団で寝るの気味悪いです(笑)

川島なおみさんの件。私も同意見です。二人なりのペースで周りを気にせず?幸せになっているような。そういうところがいいですよね。
by non2t | 2009-07-02 17:39 | 雑記 | Comments(6)