2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディア・ドクター

7月1日、映画の日ってことで産休初日、見てきました。
平日の昼間のせい?年配の女性が多くてちょっとビックリ。つるべ効果かしら?

f0024409_14451069.jpg
















西川監督は「蛇イチゴ」も「ゆれる」もよかったので、楽しみにしていました。
キャスティングが絶妙で、みんな芝居がうまいです。
監督がうまいのかな?うまく見せるキャスティングをしてるっていうか。
ゆれるの真木ようこも違和感なかったし、この映画では井川遥が想像以上に、リアルな演技でよかった。
瑛太もよかったなー。


人間の多面性や無責任さ、保身。そういうものを大げさではなくて
サラっと、でもしっかりリアルに描かれている。
善意だけじゃなくて、決して悪意じゃなくて、ただ目の前の玉を打ち返すのに必死でいただけ。
正解はない。と思う。


人間ドラマっていうのかな。ゆれるもそうだったけど、ジャンルとか関係なく映画らしい映画。
田舎の景色と音楽も。
とても良かったです。
[PR]
by non2t | 2009-07-02 14:52 | 本・映画 | Comments(0)