2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月ですね

今日から7月ですね。

産休1日目、すでにもう暇かも(苦笑
とりあえずがんばって朝は旦那ちんにお弁当を作ってみました。
去年の暮れに妊娠が分かってからお弁当はずっとお休みしていたのだけれど、
産まれるまでの間、また復活しようかなと思いまして。
時間があると優しくなれるね。


雨だけど洗濯もして、朝ごはんにパンを食べて。
録画していたロンハーを見て大爆笑したら・・・何しよ?って感じ(笑

いやー、つぶろくにも書いたけど、昨日のロンハー「実名アンケート」すっごく面白かった!
涙流して笑ってしまった
私も小杉が大好きなので、同じ芸人の高評価に納得でした。
続編が近日公開らしいので楽しみ。

今日は1日で、映画の日だ。ってことでもう少ししたら準備して
映画にいこうと思います。
何にしようか・・
エヴァは金曜日の序・テレビ版を見てからにしようかなって思う。
そうそう、私&後輩の産休中の間をお願いする契約社員の子。26歳(なんと10コ違い!)
なのだけれど、なんとなーくだけどそういう香りがするので(笑)昨日エヴァの話題を
振ってみたら、予想以上に食いついてきた!(笑
予想が当たってなんか面白かった。
[PR]
Commented by るび子 at 2009-07-01 10:16 x
小杉さんは番組で一緒の女性タレントなんかにも評判よいのですよねー。そうか、いい人なのかーと思ってから、私もなんか好きです。
特に深夜枠の「おためしかっ」での飲食店ベスト10メニューを当てないと帰れない企画、あれが好きでねー。
その中の小杉ポジションが非常に面白いですわよ。一人で怒って、一人で突っ込んで、一人で疲れてる感じが。(笑)

昨日の見てないのだけど、どんな結果だったのか気になる。
Commented by non2t at 2009-07-01 10:51
るび子さん
こんにちはぁ~!
「おためしかっ」私はたまにしか見ないのですが、わかります!
以前にファミレスでやったときには一人でライスを食べさせられてました(笑)
昨日は、芸人同士で匿名ということで「絡みづらい人」とか「こうなりたいとあこがれる人」なんかのアンケートを書いてもらって、実名で発表するっていう(笑)ロンハーらしい企画でしたよ、後編はまた後ほど放送するらしいので、時間があえば是非!るび子さんも見てみてくださいな。
Commented by czblue at 2009-07-01 15:29
ロンハー 見ました。
私はけっこー狩野英考 キライじゃないので ちょっとかわいそうに思いましたけど(笑)
それはそうと、ゴキブリ殺虫剤のCmに
テレビディレクター風の芸人さんがでてました。
でもアレみてると、むかしとんねるずのタカさんがやってた、業界用語ばっかり言ってたアレと、ノリさんがよくモノマネしてた番組ディレクター足して2で割ったかんじ?に見えるので、ワタシ的にはNoな人です(苦)
ずっとあの芸風で行くのかな?
Commented by ちっち at 2009-07-01 16:24 x
こんにちは~
産休1日目、満喫してますか?
私はとにかく寝ていた気がします。つわりが始まってからお弁当はお休みしてたのですが、いまだに復活せず(笑)オットもとくに何も言わないので甘えてます。
昨日のロンハー見逃したー。娘に泣かれてもリビングで授乳してるので、テレビは案外見れているんですよね。見たかったなー。後編は逃さないようにしなくちゃ!
Commented by non2t at 2009-07-01 18:51
czblueさん
こんにちは!!
わかります、キンチョーのゴキブリがいなくなるスプレーの人ですよね(笑)R-1なんかにも出てて「うたばん」にも一時よく出てました!
私。。。キライじゃないです(笑)!czblueさんの狩野状態かも!(笑)でもあのまんまの芸風では絶対ツライですよねぇー。
私はTKOが苦手だったりします。
Commented by non2t at 2009-07-01 18:55
ちっちさん
こんにちは~!結局お昼ぐらいから出かけて「ディア・ドクター」を見て買い物してきました。
こんな感じで毎日っていうのはつづかなそうなので、家で楽しめること探します(笑)!私もとりあえず夕方寝てみました(今、起きました)昼寝はこれから習慣になりそうですねっ。
弁当。。サボってもいいのだけれど、私の収入が減る分節約しなくては、というのと、案外丸一日暇なんですよねー。仕事好きじゃないのだけれど、家でゆっくりする、というのがあんまりまだ慣れていないのかもしれない(苦笑)夢の専業だっていうのに!!!
by non2t | 2009-07-01 09:31 | 妊娠生活 | Comments(6)