2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

hot pepper&日産CUBE

カエラのhot pepper女子会のCMがすっごくcute!





でもこれ撮影するときには結構マヌケっていうか根気の要る作業だったんじゃないかな?
と思うと、「お疲れ様です」って思う。
最近の一番のお気に入りです。



これまた格好イイ!
日産CUBEのCMでまたまた「今夜はブギーバック」
ほんとに何度カヴァーされたか?の名曲
当たり前だけど、流れるのはいつもあそこのフレーズね。
私は年齢的に原曲?スチャダラのスムースラップver.が一番聞いたかな。
「俺ってなんにも言ってねー」のアニがすき。

このCM、赤塚不二夫さんのキャラクターとNew RIMIXのスピード感
すごいいいよね。「シェー!!」ですよ。


[PR]
Commented by SATOYAMA at 2009-06-30 23:47 x
こんばんは。

あ、これ木村カエラだったんですか。妙に印象に残るCMなのに誰だか分からなくて。
そういえばゼクシィのCMソングも彼女だったんですよね。それも分からなかった(笑)
正直木村カエラって「saku saku」やPerfume躍進の名アシストといった 知識しかなかったからビックリ。
ウェディング・ソングの新たなスタンダード
になりそうですね。(うちはキロロの「未来へ」だったかな。)

そうそう、うちの職場にも秋に出産を控えている女子社員がいるのですが、2人目という事もあって余裕しゃくしゃくみたいです(笑)
うちは子供はいませんが、嫁が妊娠となったら、私なんか心配で夜も眠れなくなりそう(^_^;)
やっぱりそういう面では、女性の方が肝が据わってるんでしょうね。


Commented by non at 2009-07-01 06:52 x
SATOYAMAさん
おはようですー!梅雨で暑いし蒸すしサイアクですね。
今日から産休、のんびりした朝です(笑

そう、木村カエラ。CD等は持っていないのですが私は彼女大好きです(ルックス含め)モード学園のCMソングも格好良かったし、クレラップでの大人版を演じる彼女もcuteですよねっ。
我が家のウェディングソングはビートルズのin my lifeでした。
思い出深い曲です。

二人目となると余裕たっぷりなのですねぇ。私はまだ全然実感がないような?そんな感じです。直前になってかなりビビりそう(笑
SATOYAMAさんと奥さんはなんだかとてもいい関係で、仲が良さそうですね~。旦那様にはそうやって心配してもらいたいnonです(笑
by non2t | 2009-06-30 08:48 | 雑記 | Comments(2)