2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんだかんだと

買い物しないといいつつも先週はプレセールで買い物してしまいました。
連絡をもらったのでちょっと顔出すだけ、のはずがついつい・・・。

TCロングカーディガン(秋冬物を以前購入してすごく気に入っていて、夏用を見つけたのでネイビーを)
0000のスウェットサルエルハーフパンツ(黒をマタニティで使っているので、色違いで淡いパープルのようなグレーを)
長めTシャツワンピ(n11、お腹が大きくても余裕で着れます)

失敗しようがないけど、新しい喜びもないような(苦笑
無難なセレクトになりました。


それ以外に増えたのはこちら。

f0024409_1049111.jpgf0024409_10492568.jpg

archiでワンピースを。
NIKEでスニーカーを。
このワンピ、しょぼんと写ってるけど脇にボリュームがあってなかなかカワイイですよ。




それにしても暑い・・・
洗濯物があっという間に乾くので嬉しい限りですが
先が思いやられるね




昨日は旦那ちんがまたまたお土産にガリガリ君ロイヤルミルクティーをかって来てくれた!
なんでも旦那ちんが買うセブンでは在庫処分?みたいなかんじで値下げされてたんだって。
えー?それは嬉しいけど、季節限定でもうなくなるとか??
それはまずい。

セブンに比較的おいてあることがわかったのだけど、私が仕事帰りに寄るセブンでは
ソーダ味しかない。でも森永のチーズスティック(アイス)が売っていて、これは旦那ちんが好きなので
それを買って帰ってあげるのだ。Give&Takeだね。
[PR]
Commented by m_kikyou at 2009-06-27 17:58
こんにちは^^
アーキのワンピかわいいですね♪
セールかぁ・・・しばらく行ってないなぁ。

私もよく森永のチーズスティック食べます^^
クッキー部分が硬めでサクッとしてるところがお気に入りです♪

先日、コンビニでガリガリ君ロイヤルミルクティー味をみつけて
帰りに買って帰ろうと思っていたのに、忘れてしまいました…。
今度こそ!!
Commented by non at 2009-06-29 08:21 x
桔梗さん
おはようございます!!今日も暑いですねぇ~
私も三十路も半ばだというのに、こんなんでいいのか?っていう
フザけた格好が多いです・・いつ、大人っぽく?変わるのか?自分でも想像つきませんです。
私もプレセールで少し買っただけでセールは行かないつもりです。
やっぱりなんだかんだいってもお腹が大きいと何を着ても、なんだかなー・・という感じなので(苦笑)それにこれからのためにお金をなるだけとっておかないと。なんて思うんです(できるのか??

チーズスティック、美味しいですよね。私も好きですがアイスを食べてる!っていう気があまりしないので、pinoとかそっち系を選んでしまいます。でも案外アイスの種類って少なくて、コンビニなんかだといつも決まったものを買ってしまうんですよねぇ。
ビバオールとか、食べたいなぁ・・・(時代を感じる!?)
Commented by naminichidori at 2009-06-29 08:47
はあ、セールの季節ですねー。
でもこんなお腹じゃほんとテンションあがらないです。セール会場でも思うように動けないだろうし。
今年は見ないふりをして過ごそうと思ってます(涙)
でも、nonさんの買いっぷりをみてちょっと覗こうかって気分にもなってしまったり。危ない危ない。

噂の「ガリガリ君ロイヤルミルクティー」ここで何度も目にしてるうちに、しかももうすぐなくなるという噂を聞いて、あわててコンビニ行きました。(3軒もハシゴしてしまった)
ガリガリ君リッチ、苦労して手に入れただけあってなかなかおいしかったです。なくなっちゃうの??
次はチーズスティック食べたい!(これは3軒ともなかったんです)
ちなみにわたしは、アイスは「爽」シリーズが好きです。
Commented by non2t at 2009-06-29 17:23
naminichidoriさん
こんにちは!
毎日暑くて嫌になってしまいますね。私は残すところあと一日の出勤になりましたです(笑
私もプレセールで打ち止めです。もう買いませんぞ!

ガリガリ君。なくなっちゃうのかはわからないのだけれど、旦那ちんのよく行くセブンでは在庫処分になっていたようですよ。
真夏にはまた違う限定フレーバーがでるのかな?って思います(もっとさっぱりするような)。
おーchidoriさんは爽ですか!私は基本はpinoで、たまに冒険してみる感じです。pinoも限定フレーバー色々あるけど、ほんとはずれがないのでスゴイです。私の中の定番です(笑)!!
Commented by m_kikyou at 2009-06-29 18:19
ビバオール!!!懐かしい^^
わたしは、チョコスター派でしたよ♪
Commented by non at 2009-06-30 08:38 x
桔梗さん
おはようです!
ビバオール懐かしいですよねぇ~。大好きでした。安いし。
また是非復活してほしい。
チョコスター?二大巨頭なのでしょうか?絶対に見たことあると思うので、ちょっと検索してみますね!!!
by non2t | 2009-06-27 10:58 | お買い物 | Comments(6)