2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハゲタカ

実家の母のリクエストで一緒に「ハゲタカ」見てきました。

NHKのドラマ、私は見てなかったのですが母は見ていたようで
ドラマ版のほうが面白かったかな、と言ってました。
ドラマのHPを覗いてみると、主要なキャストはみんなドラマからの登場人物だったようで
勉強不足でした(苦笑
見てたらもっと楽しめたかも。
ドラマからのファンなのか?時間帯のせいか?母世代の人が多く見に来ていた。


私もそれなりに楽しめましたよ。
紅いハゲタカの最後はちょっとなんだかなーとは思ったけど。

f0024409_10563570.jpg















最近、玉鉄はなんか悲しい悪役っていうか、そういうのが多いですね。
以前はスキじゃなかったけど、なんか最近スキです
あの前髪も彼じゃないとダメでしょう(笑 BOSSみたいにヒゲがあるほうがスキ)ね。

ホライズン時代の純なころの玉鉄に胸キュンでした(笑 あの陰ながら拍手してるとことか)
なんつーか、子犬みたいな顔のときあるよね。
もっと、色んな役やって欲しい。
[PR]
Commented by naosakuta at 2009-06-22 07:40
naosakutaです。
ハゲタカ! 初回はもう2年前?でしたっけ???いや去年でしたか。もう大ファンで!!!
面白くて面白くて必至になって観てました。やはりそう思った方も非常に多かったようで、既に数回再放送、の上に
映画まで出来ちゃったんですよね。
、、、でも、お母様のおっしゃったように、
大反響で映画化されたり、ゴールデンタイムにのし上がったりすると、良くない結果になることって多々ありますよね。
ハゲタカ映画、私もなーんとなくそんなニオイを感じて、
映画にはかなり消極的です、。 でも将来的には
必ず観ますけど、ね。
Commented by non2t at 2009-06-22 10:13
noasakutaさん
おはようございます!コメントどうもありがとう。
大人気みたいですよねぇー、私もほんと見ておけばよかった。と思いました。映画を機にもう1回再放送希望です。
NHKは良いドラマをやっているのに、いつも見忘れてしまうんです。
母も言っていたけれど、映画にすると規模が大きくなりすぎて、逆につまらんというか・・そんな感じらしいです。
私、実は相棒もテレビを見ていないのに母に付き合いで劇場で見ました(笑)!ささやかな親孝行です。
by non2t | 2009-06-21 11:00 | 本・映画 | Comments(2)