人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんどくせー

もうあと半月で産休だ(しつこい)
ほんとにリアルに指折り数えて待ってます(笑


それに伴い
職場のアドレスでほとんどのものを登録してあるので(オンラインショップなど)
いちいちくるDM&ニュースなどのアドレスを自宅に変更するのが面倒くさい。
IDだのパスワードだの忘れてるやつもあるし。
マクロミルまで職場でやってる自分(苦笑 ちなみにデスクトップ)
普通にYahooとかのメールで登録しておけばよかったんだよね。きっと。

どこまで続くの?っていうズラーっと状態の「お気に入り」もインポートしなくちゃなんねーし。
10年以上(PCは変われど)使っているといろんなものが蓄積されていて、
誰がいつどう見るかわかんないと思うと実はヒヤヒヤ(笑
もう戻ってこないとなれば、PCそのものをまっさらにするからいいけど、戻ってくるからさ・・・。
代わりの子が引き継いで使うかも?

ブリジットジョーンズばりの日記とかもあるなー。6年分?いや8年分か?
日々の献立なんかもエクセルで結婚当初から・・・
わざわざ家のPCとかUSBとかで保存する必要すらないような・・・見返すことなんてないんだもん
ただ思ったことをダラダラつらつらと打ちまくった。という代物。
イラつくこととか、悩んでることを、ダダっと打つのが解消になってたんだよね。
独身時代とか「彼氏欲しい」だの「痩せたい」だの「金がない」とか書いてばっかりで、いきなり突然死とかした
暁には、これを誰かに読まれるかと思うと怖い!とか思ってたんだけどー(笑

コレを機に全部削除かなぁ。


うーむ。
by non2t | 2009-06-17 17:35 | 生活