2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おへそが

おへそが最近面白いことになってきています。

妊婦仲間の後輩が「おへそがでべそになりません?」と以前言っていたのだけれど
そのときは、そんなでもなかった。


が、たてに開いていた穴(結構深い)→横にぼにょんとなる(穴は深い)→
横ぼにょんが広がる(口をOの字に開けたみたいで、ブラウスのボタンがピッタリはまるほど)→
横ぼにょんポッカリ→横ぼにょんが浅くなる(けどポッカリしたまま)→どんどん浅くなる→
平らになる!?(今ココ!!)
よく漫画にあるみたいな。おなかに米印がちょこんとついてるみたいな感じ??

スゲー。

結構奥深かったおへそがなんつーか丸出し?丸見え?
これから「でべそ」になっていくのかしら?

なんか腹が日に日に大きくなってる気がして、おなか小さめ?なんて思っていたけど
ここにきて、追いつけ追い越せの勢いですよーーーー
ヤダな。
[PR]
Commented by ok at 2009-06-17 09:57 x
妊娠後期になると、おへそのくぼみがほとんどなくなりますよね!
くぼみがなくなったから、産まれてから今までのおへその汚れ?が全部きれいになった感じで、「おへそがリセットされた~」ってすごく喜んじゃいました(*^_^*)
Commented by non2t at 2009-06-17 11:01
okさん
こんにちは!そうー!おへんその変貌ぶりを見るたびに「ププッ」と笑いたくなっちゃいます。
確かに怖くてとれなかったおへそのごまも、いつの間にやらなくなって、単なる米印と化しています(笑)あのこびってたのはいずこへ??産んだら結構あっという間にへこむのかしら?んで、またごまは溜まるのかしら??
by non2t | 2009-06-16 15:53 | 妊娠生活 | Comments(2)