2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

OPP

この間のアメトーークのOPP芸人(おなかピーピー)

今までずっとBP(便秘)ぎみだったのだけれど、妊娠後の頑固なBPを
解消すべく、下剤を多用しているので、期間限定で私も随時OPPです。
なのですごく気持ちがわかったー。

OPPも辛いよね~。
こんなんで平気なのかな?って思うんだけど
2日以上溜めるほうが赤子には悪いらしく、好きなだけ飲んで出しちゃって、と
言われるので(幾度となく、助産師さんに聞いた)もう気にせず飲むことにしてます。

今のところ大丈夫だけど、ふと気を許したら、チョロっと出てしまうことが
ありそうで、怖い(笑
姓名判断ジェネレータであのWordだったのも納得かも(苦笑
[PR]
by non2t | 2009-06-02 14:30 | 妊娠生活 | Comments(0)