2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みんなで狩ろう!

先週の土曜日の夜は、我が家に旦那ちんの友人が3人来てモンハン大会。
大盛り上がり大会でした(苦笑

我が家は狭いのでリビングでやるとなったら、私もそこにいるしかないなぁ~
と思っていたのだけれど、二階の、我が家のスペースではない義父の仕事部屋で
やることにした。とのこと。
なんかそれも、私がイヤって言ったみたいで感じ悪いじゃん。。と思ったものの
21時~4時までやっていたので、結果正解でした。
最初に挨拶に来たきり、男連中はわいのわいのでこっちには顔を見せず。私は一人ダラダラして
お先に就寝させていただきました。

友人3人は、みんなパパで、それぞれ3人、2人、1人の子持ち。
その点では旦那ちんが一番後輩です。

「おめでとうございます」からはじまって「今何ヶ月?」「お腹触っていい?」「えー小さくない?」
「でも9ヶ月にはいったら急に大きくなるかも?」「案外腰のほうにもってるからお腹が小さいのかもよ?」
などなど(笑
旦那ちんの口からは絶対聞けないようなtalkが繰り広げられ、みんな立派にパパなんだなぁ。
奥さんが妊婦だった時期があったのだなぁ、と感慨深かったりして。

でもそうやってそれぞれ親として成長していても、旦那ちんの声かけに、みんな喜んで
MyPSP持参で集まるんだから(笑)男同士っていいよねぇ

そして私は「なんか太ったんじゃない?雰囲気変わったー」とかいわれ(結婚前はよく遊んでたけど
結婚後私は久々に逢った)かなりショック!(苦笑
まぁ、ほんとに太ったので仕方がないんだけど。
雰囲気変わったって言うのはイヤだったな~

授乳でのダイエット効果を密かに期待してるnonなのでした。むーー。
[PR]
Commented by ok at 2009-06-01 22:08 x
旦那さん、凄いですね~!男同士のそういう盛り上がり、女性としてはちょっと「うらやましいな~」と思っちゃいます。女が集まっても、結局最後は愚痴&悪口トークとかになっちゃったりするから・・・

授乳、すごいダイエットになりますから期待していていいと思いますよ!
私も夏生まれだったので、汗ダラダラで一日中抱っこして授乳してたから更に痩せやすかったのかも・・
お乳の出も良かったので、食べる方がおいつかないくらいでした(*^_^*)
Commented by non2t at 2009-06-02 08:25
okさん
おはようございます!
記事だけ読むと20代の話っぽいですけど、みんな30代半ばですからねー(苦笑)
男の子はいつになっても少年なのね、と思いますよね(笑
確かに女同士の付き合いとは全然違う、なんというか純粋な友人関係(?)みたいなものを見て、私も羨ましいなぁ~と思いました。
1人は同級生で2人は後輩なので、旦那ちんはその中ではちょっと偉そうでイキイキしてます(笑

お!!やはり授乳ダイエット効果ありですか!!夏生まれということも効果倍増っぽいですよね。ヤッタ!(笑
じゃんじゃん母乳が出てくれるといいなぁ~。
by non2t | 2009-06-01 17:54 | 生活 | Comments(2)