2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姓名判断

あーもうそろそろ名前も考えなくちゃな。ということでネットで姓名判断を検索して
いたら、こんなの見つけました
「姓名判断ジェネレータ」

名前を入れるとその人のキーワード?みたいのが出るっていうお遊びなんですけど。

私の名前をいれたら、なんと「便器」!
旦那ちんは「負け犬」

で、赤子の名前候補は「迷惑」・・・・
ちなみに私の旧姓だと「雑談」・・・まぁわからなくもない。

うーーむ・・・

でもさ、便器ってないよね??
ひどいよね??(笑
便って出たときには、「便秘?」とか思ったんだけど(妊娠してからずっと便秘なもんで)
ええーっっ。って感じでしたよ、ほんと。


これって、よいWordが出ることあるのかな~?
みなさんも、ヒマだったらやってみて報告してくださいな。


ちなみに、私の大好きなトータス松本さんでやったら「自慰」でした・・・
失礼だろっ!つーの
[PR]
Commented by ayumi at 2009-05-27 13:09 x
やってみました!

いまの名前だと 「ダンボール肉まん」
夫の名前は 「雑談」
そして、旧姓では…。
とても書けないような言葉が出てきました!!
仕事中、デスクのPC前で、ひっそりショックを受けています(笑。
Commented by tohko_h at 2009-05-27 13:34
旧姓(仕事などで使用率圧倒的に高い)でやったら
「晒し上げ」、結婚したら「絡みシーン」…
なんかかわいい感じの言葉が全然出てきません(涙目)。
Commented by shimotaka1971 at 2009-05-27 13:37

やってみました……。
「自分の名前」として使っているサマンサの旧姓は「不可思議」。
ちなみに「黒王子」=「悶絶」。
「白王子」=「寵愛」(コレちょっと笑った……なんかしっくりきて)。
そしてダーリンは!

「すみません。その名前は判断できませんでした」と出ました。

なぜー!?
別にそんなに大した漢字を使っているワケでもないのに……。

ウチの場合、名前は候補をギリギリまでしぼって
「後は出産後、本人たちの顔を見て決めよう」ということになってました。
黒王子は予定通りの名前でしたが、
白王子は顔を見て……ちょっと違う?ということになり、
結局第二候補となりましたよ。
そういう例もあるってことで!
Commented by non at 2009-05-27 13:38 x
ayumiさん!!
やってみましたか!
ダンボール肉まん・・・なんでそんなに文字数が多いのか??
でもちょっと羨ましいかも・・(なんせ便器なもんで)
「雑談」はポピュラーなのかな?(笑

なんかエロっぽいのもあるみたいですよね。
母(実家)のでやったら、え?こんな・・・・私の母なのに?っていうワードが出てまいりましたよ(笑

私の便器もショックっす・・しかもこれから一生「便器」なもんでして。
便器と肉便器だったらどっちがいいのでしょうね・・・
Commented by non at 2009-05-27 13:42 x
tohkoさん!
こんにちは。
晒し上げっすか!!!


なんかー・・・でもーー・・・・モジモジ・・・
みんな良くないですか?(笑
私の便器ってねぇー・・なんでだよっ!!!
私は〇子さん、と名前で呼ばれることが多いので(職場では)そっちで
もう一回やってみようかな!
それでしまいには「うんこ」とか出た日には立ち直れないっす・・・・(涙

Commented by non at 2009-05-27 13:50 x
サマンサさん!
こんにちは!!

えーー!!黒王子は男としたらたまらんっ!って感じだし、白王子にいたってはそのまんまじゃないですか!
サマンサさんの不可思議も、全然OKですよ!
ダーリンさんは・・なんで?
でも便器なくらいならいっそのこと、その名前は判断できません。でよかったような・・
判断できないこともあるというのに、便器と判断されちゃうってどんだけ?


名前なのですが、旦那ちんが男だったら男らしい!のがいいって言っていて、
その方向で考えていたんですけど、どう考えても私たちから男らしい!!という
タイプのメンズが産まれる気がしないので、それじゃないパターンも考えてまして(それが、迷惑って出た)
やっぱり出てきて、お顔を拝見してから、どっちのtypeにするか決めようと思います!
姓名判断ジェネレーターでは、決めないことにします!笑(当たり前か)
Commented by るび子 at 2009-05-27 14:34 x
皆さん、なぜ?!?系なので、ひそやかに安心しているるび子でございます。
漢字姓名では「謙譲」、ひらがな姓名では「惰性」・・・。
なんとネガティブなっ!
ちなみに彼の名前をフルでカタカナ入力したら「交尾」ですよっ!ひええ。(笑)
Commented by non2t at 2009-05-27 15:57
るび子さん!
なんかー、私よりー、ひどい人ーいないんすけどー・・・(苦笑
すごいですねぇ。謙譲と惰性。
いいなー
私の愛する甥っ子でやってみたら「若妻」と出ました(笑
そして姪っ子(勿論愛してる)は「実力不足」・・これにはウケて思わず笑ってしまった!
便器よりひどいWordはなさそうだ。。。と思う次第。
かなしいっす。
カンフーさんは交尾。これまた男を感じさせるwordですなぁ(笑
Commented by skintandminted at 2009-05-27 22:38
こんにちは。
以前ブログにコメント頂いた者ですが、姓名判断が面白くてやってみました!
私の現在の姓だと「羅刹」、旧姓だと「紛議」でした・・・。何やら難しい漢字が出てビックリです。。(言葉の意味がわかりませんでした。)
が、夫の名前だとなんと「野糞」!!これは、夫が可哀想過ぎるので私のブログには載せられません・・・。
なので、ここだけでそっと公開します(笑)
Commented by FondueM at 2009-05-28 04:42
私は現在の名前だと『手淫』(爆)、旧姓でだと『豊艶』で何だかそっち方向に長けている人っぽい結果でした(笑)。
旦那さんは『不具合』でした・・・。
Commented by non2t at 2009-05-28 08:22
skintandmintedさん
おはよううございます!
そしてコメントありがとうです。
chiaさんはなにやら難しい言葉が2つですねぇ。知性を感じさせますね。

そして!今朝一番の朗報で、職場のPCでニヤニヤしてしまいました。
旦那さま・・・「野糞」とは!!
旦那さまには失礼でごめんなさいですが、同志がいたような気持ちでほっと一安心でした(笑)
すごく難しい言葉か、下(Hなのか汚いのか)が多いのかなぁ~このサイト。
どうせ下ならHなのののほうが良かった、と思うのは私だけでしょうか?(涙)一応女子だし。。
Commented by non2t at 2009-05-28 08:24
FondueMさん
おはようございます!!
手淫!!!これまたすごい一撃が出たような気がしますね(笑
これって、言葉に出して使っている人いるんだろうか?
一つの行為にしても日本語は色々な言い方がありまして・・なんだか、このサイト、知性すら感じさせるような(苦笑
FondueMさんは、この結果を見ると杉本彩のような人のように思われますな(笑
Commented by chinkerbelbel at 2009-05-29 20:17
こんばんは。
私は「麻薬」・・・なんかストレートでした。
夫は「清艶」何だそりゃ!?
Commented by non2t at 2009-05-30 08:26
chinkerbelbelさん
おはようです!
そうですかーなんか案外普通でしたね(笑
基本的に画数のいい名前というのはそんなに突飛なものは出ないのかな??!
by non2t | 2009-05-27 12:48 | 妊娠生活 | Comments(14)