2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歳だ

この間ケータイを変えたわけなんだけど、メールが遅いです(苦笑
パッパっと打つことはできないっす。
しかも、若い頃に比べるとメールを出す絶対数が10分の1くらいだと思うので
余計に慣れません。
歳を感じるわー。

買い換えたと思ったらdocomo夏モデル発表になりましたねー
高いから新機種はいらないけど。
エヴァ仕様ってのがあるのにびっくり。
旦那ちんが食いつくか?と思ったけどそうでもなかった。

本体のデザインはうーん?だけど、ディスプレイとか壁紙とかはちょっと羨ましかったりする
おたく気質なわたくしなのでした。
[PR]
Commented by tohko_h at 2009-05-21 11:40
うちのエヴァファンの妹も食いつくかと思ったけど、そうでもなかった
ようです。なんか、この前の新キャラ発表でちょっとエヴァ熱が
冷めてるみたい…
Commented by non at 2009-05-21 12:33 x
tohokoさん
こんにちは!毎日暑いです!
私は、ここ一年半くらいのにわかファンなので、微妙にくいついたのですが(笑)生粋のエヴァファンの旦那ちんはやはり食いついてなかった!
そうそう、新キャラ!めがねですよね。私的には全然ツボじゃないんですが(ベタに綾波好きなわたし)世の評判はどうなんでしょうね?
by non2t | 2009-05-20 12:48 | 生活 | Comments(2)