2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それらしくなってきた

いよいよ妊婦っぽさが(?)増してきました。

見た目でもわかるようになったのか?この間スーパーで買い物をしたら
たいした量ではなかったのに、カゴを運んで(レジから袋詰めするところまで)
もらいました。自分の母親よりは若いけど50代の女性の方だったので、なんか
申し訳ない気持ちになったけれど、少し嬉しかった。
単なるデブなのか?から脱却したような気がしますね(笑)


以前の記事で書いた足のつめ問題。
昨晩は、大丈夫でしたが、これがあと1ヶ月とか経ったらやっぱりちょっと苦しいかも
しれないな、と。
丁寧に。は切れないかもしれない。


毎朝起きて、寝室から出て行くときに鏡の前(全身)を通るのだけれど、パジャマ姿の
自分に、なんかドッキリ(苦笑)だし、お風呂に入って鏡でみる自分は、いよいよ妊婦です。

職場の後輩はもうすぐ8ヶ月だけどまだ性別がわからないんだって。
女の子かな?
私は前回のときに「間違いなく男の子ですね」と聞いてもないのに念を押されました(笑
[PR]
Commented by wan2008 at 2009-05-14 15:13
こんにちわ!
記事を読んで、妊婦さんらしくなっていく自分に感じるくすぐったいような気持ちを思い出し、甘酸っぱく・笑 なりました。
Commented by non2t at 2009-05-14 19:12
wanさん
こんにちは!!
後から思い出して甘酸っぱい気持ちになるのでしょうか?(笑
確かに、あーここに人が入っているのだ、と日々実感しています。
次はないと思って(笑)もっと、この時間をなんというか大事にしなくては、なんて思います。
by non2t | 2009-05-13 10:40 | 妊娠生活 | Comments(2)