2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんかブルー

ここ数日なんかブルーです。

なんか、というか旦那ちんと日曜日の朝に喧嘩した。
ここに書くのも恥ずかしいくらいの内容(旦那ちんが一方的に悪い、なのにスナオに謝らない)
なのだけれど、日曜日中それを引きずって、せっかくのイイ天気でしたいことが沢山あった
のに、家を掃除しただけで無駄にしてしまったりして。

で。昨晩は怖いくらいに反省して謝ってきたんだけど
なんですぐに、謝れないのか?
理解できない。そのせいで丸2日近くの時間を不機嫌で過ごす派目になった。
お腹の中の人にも悪い。
そういうときの旦那ちんは小学生みたいで、「まったくしかたがないなぁ」と思う母親みたいな
気持ちになる。
そんな旦那でいいのか?


それと並行して昨日はミーティングでこれまたどんよりする話。
私、個人にすべき話を何故かミーティングでみんな発信。
やっぱ仕事辞めようかなーとか考えたり。
それは甘い考えなのは重々承知だけれど、先のこと色々考えるとお金のためだけにストレス溜めるの
よくない気がする
いっそ思い切って手放してみるのもいいんじゃないか?とか。


とにかく、あんまりスカっと晴れない心。
ハァ
[PR]
by non2t | 2009-05-12 08:35 | 生活 | Comments(0)