2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚いろいろ

ミュージックフェアみてます。

絢香とSalyuとボニーピンク。
私こそがうまいのよっ、と熱唱合戦になるのか?!(笑

Salyu、前から思ってたけど痩せたよねー。こんなに変わるんだね。
ぽっちゃりしているときからかわいかった。
痩せてもかわいいんだけど、以前のぽっちゃりしてもかわいいっていうところが好感度高かったけどな。

永作博美、結婚ですね。
そして絢香&ヒロ。
勘太郎&前田愛。

ほんとに年齢も事情も交際期間もそれぞれ
永作さんについてはよくわかんないけど、あと2組はとても幸せそうだったね
なんていうか、キレイで芸能人だなーっていう人よりもかわいい感じの娘さんが着実に幸せを
つかんでいるような(笑)そんな感じね。対極にいるのは米倉涼子?

自分がいつも感じることだけど、自分に。合う人。
これに尽きるよね。人に羨ましがられる様な人でもしょうがないっていうか、自分がどれだけ
自分らしく楽でいれるか。自然に優しくしたくなれるか。
そういうのがいいと思う。

と思ったら大泉洋も入籍!
めでたいねぇ。
[PR]
by non2t | 2009-05-02 18:08 | 雑記 | Comments(0)