2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠い

なぜか火曜日の夜は眠れなかった。

いろんなことを考えて(その日の職場のミーティングでむかついたこととか 笑)
グルグルしていたらどうにも眠れなくなっちゃった。
なんか最近、爆睡のときとどうにも眠れないときが交互にやってくる感じ。
昼寝のできない身なので、夜眠れないのは非常に辛いです。
歳のせいか?寝だめ?みたいのもできないんだよね。

旦那ちんも起きて付き合ってくれないかな?(苦笑)と見ると、盛大ないびきでビクともしない
感じ。どうしようもないのでAM5:00には起き出して洗濯機を回して、録画してある
「白い春」と「情熱大陸」を見ながらホットでカフェラテを。
いい天気で朝の光が気持ちいい。

「情熱大陸」麻生久美子。
かわいかったなー(笑)以前から大好きと言ってるけどやっぱりかわいいね
私服の黒を基調にした感じもツボでした。
まぁ内容的にはどうということもなかったけど。


そのまま寝ないでIKEAに、すっごく眠くなるか?と思ったけど、ワイワイ話しながらの
道中だったので全然平気。でも自分が騒いでるせいか?全然胎動感じなかった。

そうそう。この間義母さんに「どうやら男の子みたいです」って報告したら
「お父さん(義父さん)、男の子がいいなぁ~って言ってたから喜ぶわ」といわれた。
男がよかったんだ・・・。初耳でした(苦笑


で、夜にはたまらず22時に寝ました。
未だに眠いぜ・・。
[PR]
by non2t | 2009-04-30 09:59 | 雑記 | Comments(0)