2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物三昧

昨日、栃木ツアーで少しだけ散財、そして帰ってくるとAmazonで注文していた
ものが届いていました
にわかに色んなものが増えた感がして、嬉しいぞ。

f0024409_1184686.jpg
まずは、念願の(?)布団乾燥機
とりあえず開けてみただけで、使用していません。
今日、明日中には使ってみるつもりです。
やった!





そして、キッチングッズ色々
f0024409_1124254.jpgScanWoodのスプーン、フランフランで買った木製のレードル二種(穴あき・穴なし)・冷凍食品用ナイフ、bodumのスパチュラ黒、bodumマドラー二本・・
ポテトマッシャーが思いのほかでかくてビックリ!!
基本的にキッチングッズはシルバーと黒で揃えているので、黒系のものが
購入できて満足。
旦那ちんは、このスプーンでシチューを作って欲しいとのこと(笑)
単純だわ。

Amazonのものは頂き物のギフト券だし、ほかはアウトレットだし、リーズナブルで
欲しいものが揃ってご満悦です(笑)


f0024409_11472647.jpg昨日は早起きをして栃木方面にドライブにいくことになっていたので、節約のために弁当を作りました。
メニューは鶏そぼろおにぎり・焼きそば・ポテトフライ・串カツ。といった感じ
それをモグモグ食べながらまずは、佐野アウトレットへ。
すごい混み様だったけど、楽しかった!!
姪っ子の入学祝にスニーカーを二個と、旦那ちんがナイキで3Pソックス
そしてbodumで少しだけキッチングッズを買って、次なる目的、餃子の宇都宮へGO!!



f0024409_1254969.jpgベタだとわかっていても、やはり行ってしまうみんみん本店。
夕方(17時前)にいったら、いつになく列が短く20分くらいの待ち時間で食べられた!
うまーっ。そして安い。
私だけビールを飲んで上機嫌!二人で5皿食べました

帰りのクルマの中で、今後について(子供のことなど)はなして、気まずい雰囲気に
なりつつも(苦笑)。
楽しい日曜日になりました
旦那ちん、長距離運転ありがとね!
[PR]
Commented by a-tan_ka-tan at 2006-03-06 19:59
布団乾燥機は花粉の季節の我が家の必需品です。お天気に関係なく、ふっくらお布団に眠れるのは幸せですよ~。
「みんみん」お店の前まで行きましたが、車が止められなかったのとものすごい行列で、このあとの日程がきつくなるので、あきらめたことがあります。
そっか。。。おいしいんだ。いつかリベンジしたいなぁ。
Commented by げんた at 2006-03-06 21:07 x
おお、買いましたね、布団乾燥機!!いいなーいいなー羨ましいなぁ。それに色々買い物も。私も昨日は彼氏と買い物したけれど、洗剤やら調味料やら、消えモノばかりでw キッチングッズ欲しいなぁ。 
by non2T | 2006-03-06 12:01 | お買い物 | Comments(2)