人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA

昨日は天気のいい一日でしたね。

旦那ちんの運転で、友人とその娘ちゃん(1歳11ヶ月)も一緒に、新三郷のIKEAに行ってきました。
船橋のほうには何度か行っていたけど、こっちのほうが近いし(高速代1000円と思ったら違った!)
なんかいいですね、ゴミゴミしてなくて。

我が家の目的は、CDの収納棚だけど何かかわいいのがあったらBabyのものも少し、という
感じで。久しぶりです。

CDラックのほうは色で悩んだけど赤をセレクト、無事に2つGET。
それ以外だと旦那ちんの仕事で使うBOXとかマルチタップ、私はクリップと
布巾、そして子供をその辺に寝かしておくよう?のマット?みたいのを買ってみました。
マット999円、そのカバー2枚で999円、という安さ!
よく考えてみたら、Baby用品で初めて買ったのがコレでしたよ(笑
私のBabyグッズデビュー(笑)
実際、そのときになって使うのか?ちょっと微妙だけどまぁこの価格ならいいかな?と思って。
夏の子なので、日中はこの上にゴロンと寝かしておくだけで良さそうです。

友人は、スタイ(食事用)とかプラのコップとプレートなどやっぱりキッズのところで
ちょこちょこ買っていました。
私も、これも便利かな?いいかな?と思うもの結構あったので、また次の機会にGETしようと
思います。


その後流山のSCとかにも寄ってみたりして、夕方には解散したけど楽しい一日だった。


一緒に行った娘ちゃんは、おとなしくてとってもイイ子なのだけれど、最後の最後まで旦那ちんに
慣れず(苦笑)かなりのガン見&ニラみで(笑)残念な感じ。
まぁ。いつかは仲良くなれるよね。
by non2t | 2009-04-30 08:50 | 妊娠生活