2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日かー

あー月曜日。
でも水曜日も休めるし、来週はGWだと思うとちょっと気分がいいですね。

昨日はダラダラした一日だった
旦那ちんは美容院だったのだけれど、ツーブロックになって帰ってきた。
さすがに春日ではないんだけど(笑)本人は滝谷源治(小栗)だ、なんて言ってたけど、顔のぼってりしてない剛紫みたい(苦笑
しかも今朝は、コボちゃんみたいになってたし・・・うまくスタイリングできるんだろうか?
激しく不安な感じでした。

春日で思い出したけど、私最近ほんとにオードリーの若林が好き。
どこもタイプではないのだけれど、私の中でかなりいい位置にいます。
そして最近丸くなっても面倒くささは相変わらずの太田光。
以前からルックス的にも好みなんだけど、最近さらにイイ。
旦那ちんには「ありえねー」って言われるけど、太田光なら抱かれてもいいかも(笑)
旦那ちんと正反対の感じ(痩せてるところだけは一緒)がなんかすごくイイのかな?(苦笑

金・土と友達と会ったんだけれど、40歳独身と36歳旦那と別居中、5歳の子供アリ。と
なかなかバラエティーに富んだ感じで、色んな話ができて面白かった。
二人が口をそろえて言っていたことは、「結婚して、すっごく幸せ!」っていう人はそうはいない。
ってこと(苦笑)
まぁー確かにねぇ。
難しいよ、ほんと。結婚は。そして離婚も、さらに何倍も難しいみたいです(別居友人 談)・・・




またまたテレビ話
多分見続けられないだろうな、と思いつつ録画してあった「クイズショウ」。
やっぱ翔君はかわいいねぇ(←おばさん)、深夜バージョンをよく見てなかったので、あの精神病院や
記憶喪失みたいなのが、クイズショウと平行して謎解きみたいにされていくんだろうか?
横山?っていう男がほんとにミスキャストな気がしてならない・・もっと大人の男でよくね?
そしてここにもポニョが出現。スゲー。

「スマイル」なんだかなー、という話なんだけど嫌いじゃない。小栗旬の出番が異様に少ないね。
新垣結衣ちゃん、すごい根性。普通仕返しが怖くてあんなことできないよ、とか思いつつ。。
なんだかんだいってどっちも見続けそう。

「ガキ使」。昨日の佐野元春もかーなり面白かったけど、先週の新千秋もウケました。
最近面白い企画ないなーと思っていただけに涙流して笑ってしまったよ。

「情熱大陸」麻生久美子。録画みるのが楽しみ。

映画「GOEMON」。キャスティングが興味をそそられない。誰だったらいいっていうのはないんだけど・・
「キャシャーン」のときには演技力はどうであれ伊勢谷&麻生のコンビはすごく美しかった。
江口&広末は・・・・・。


「名探偵の掟」と「僕の妹」はまだ録画してみれてない。いつになったら見れるのか?
それにしても今期は「BOSS」「白い春」「アイシテル」「スマイル」「クイズショウ」・・・と
節操なく見てるねー。
みなさんはどれが一番?(現時点で)

[PR]
Commented by nekonomomo at 2009-04-29 23:22
こんばんわ^^
↑の事ですが、わかります。
他人ほど結構インパクトのある質問してきますよね!

 今期の私の見逃せないドラマは「BOSS」です。

だんだん暑くなってきてだるくなるだろうけど無理せず
体大事にしてくださいね^^
Commented by non2t at 2009-04-30 08:30
nekonomomoさん
おはようございます!!コメントどうもありがとう。
そうそう(笑)、逆にたいして知らない間柄だから無神経でいいや、と思ってるの?
っていうインパクトですよね(笑)なんだかなぁー。

お、BOSSが一番なのですね。私も見ています、天海さんは想像通りのキャラなのだけれど
やっぱりうまいです。ついつい見てしまいますよね。私もこれは最後まで見そうです。
私は「白い春」がいいですねぇ。先日3話目をみて、より面白くなってきました。阿部&遠藤のコンビがどっちもすごくいいです。ポニョもかわいいような気がしてきました(笑)!

ありがとう、これからお腹も大きくなって横綱級に暑苦しそうですが、なんとか無事に育ってくれるように、頑張ります。
by non2t | 2009-04-27 08:47 | 生活 | Comments(2)