2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぎすけ

「ぷっすま」好きなのに、しばらく見れない(いや、もう見れない。か?)

あのニュース、第一報を聞いたときには「えっーっ!?」と思ったけど
詳細を知ったら。なんつーか、ここまで大騒ぎすることなのか。。。という感じ。
近隣の人には大迷惑だろうし、実際そんな人がいたら怖いとは思うんだけど・・
それでも「なんだかなー」と思っちゃう
剛ファンではまったくないけど。
許してやってよ、と思う。
[PR]
Commented by chacha1222 at 2009-04-24 15:53
確かに・・・(~_~;)
そんなに大騒ぎするようなことなの?って私も感じました
知名度もあるし、夢を売るお仕事なのでイメージは大切だけど
草彅くんだって嫌なことも腹立つこともあるしだろうし
まぁ、夜中に公園で全裸はどうよ?!ってとこはあるけど(~_~)
鳩山大臣がコメントしてたけど、政治家でも酒に酔って辞めた大臣
つい最近いたじゃない!身内もどうよ?!って感じ
批判や抗議でもあったのか?!お昼のニュースで「昨日は言いすぎました」って謝ってたけど・・・・これもどないよ?!
反省することは反省して、また頑張ってほしいなぁ
Commented by non at 2009-04-25 20:13 x
chachaさん
こんばんわ!!
ほんとですよねぇ。最低だ!と言い切っておいて、すぐに謝罪って・・
自分の意思はないのか?って感じですよねぇ。
ここまで大騒ぎになるのは、やっぱり国民的アイドルだからでしょうか?(苦笑)ちょっとかわいそうになってしまいましたよ、ほんと。
謝罪会見では涙して同情を誘うこともなく、ちゃんとしているなって思いましたよね。がんばって欲しいです
Commented by tohko_h at 2009-04-25 23:18
わいせつ、と速報を聞いて、何か女性にたいしてセクハラとか
もっとひどいことを?? と悪い想像をしたのですが、お笑い芸人や
リアルな友人知人がたまにしてる「酔っ払い自慢」の範囲内だったので
稲垣くんのときより騒ぎが何倍も大きいのに正直びっくりしました。
あの会見で逆に「禁酒します!」とか嘘っぽい綺麗ごとを言うことなく
ちゃんと謝罪に徹していたのが誠実に思えました。
Commented by FondueM at 2009-04-26 16:51
こちらでも『Der Spiegel』という堅めのニュース雑誌のOnline版に、この記事が出ていて。旦那さんと『ミュンヘンの英国公園だったら、逮捕されなかったのにね~』と話しておりました(←街中にある大きな公園なのですが、ヌーディストの御用達としても有名で、生まれたままのお姿で歩いたり、サッカーしたりしている方が出没するのです。着衣の一般市民がサイクリングしたり、ピクニックしたりして楽しんでいるのに交じって、本当に普通に。合法です(笑)。)私は密かに草なぎ君結構好きだったので、芸能人としては、自分のマーケット価値に責任を持つべきで、その点はプロじゃなかったと思いますが、早く復帰させてあげて欲しいです。
Commented by non2t at 2009-04-27 08:22
tohkoさん
おはようございます!!
ほんとー、一般人でもいくらでもいる程度の「わいせつ」ですよね~
稲垣メンバーよりもずっと悲しい扱いで容疑者で・・なんかかわいそうでした。あの謝罪会見で、また少し好高感度があがったようだし(笑)
復帰してまた「ぷっすま」やって欲しいです、でも番組中でビール飲んでばかりだったけどそのくだりはなくなっちゃうんでしょうねー。
Commented by non2t at 2009-04-27 08:26
FondueMさん
おはようございます!
そうそう、なぜかこれは世界発信のニュースだったんですよねぇ。なんで??
日本も飲んで酔うことに結構寛容な国だと思っていましたが(ある意味武勇伝的な扱いをしがち)今回はかなり厳しかったですよね。
国民的アイドルの背おう責任はおもかったのでしょうね。
うちの母はかなり同情的で(笑)かなり憤っておりましたよ(マスコミや警察に)
by non2t | 2009-04-24 08:15 | 雑記 | Comments(6)