2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鴨川ホルモー

日曜日に見てまいりました。
いつも行く映画館3館では上映がなく、少し足を伸ばしていってきました。
旦那ちんも栗山千明好きなので、快く付き合ってくれたよ。


f0024409_8103050.jpg

















予告とか公式サイトとか見ると(この画像なんかも)かなり面白そうだったんだけど。実際はそうでもなく。
ストーリーも映画用にまとめた(変えた)点が、いい方向には行っていなかったのが残念。
もっとゲラゲラ笑える映画なのかと思っていたけど、クスっと笑うところが何個かある。という程度
だったなー。
まぁ別に原作自体もゲッラゲラ笑いながら読んだわけではないのだけれど。

原作を読んでいない旦那ちんはそれなりに楽しめた模様。
青竜会のメンバーはみんな好演で頑張ってたし。
栗山千明の凡ちゃんはかわいかった。
映像でホルモーの様子や鬼を見れたのはなかなか良かったです。



ついでにドラマ話。
昨日は録画していた「アイシテル 海容」を見る。重いとは知っていたけど、これはヘビーですなー。
もしかしたら息子をもつ身になるのかと思うとなんだか、先行き不安な気持ちが(笑)
被害者も加害者も、辛すぎる。究極だ。
こういうストーリーだと、母親に問題があったりするのだけれど、初回を見る限りでは二人の母親ともちゃんと
息子を愛していて、演技もうまく。その点が余計に辛い。
なんていうかチャラチャラした印象の役者がいなくて、その地味さが本気って感じで、期待できそうですよね。

[PR]
by non2t | 2009-04-22 08:17 | 本・映画 | Comments(0)