人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力がない

なんか最近集中力がないです。

毎日通勤で行き50分、帰り35分という道のりを運転しているのだけれど、なんかヤバイな
と自分で感じます。
通いなれた道だということと、自分は運転があまり上手ではないのだと日頃から思っている
ところがあるので気を引き締めては行けてるとは思うんだけど。
最近の暖かさもあってか微妙に心配。

そして、読書もほんっとに進みません(苦笑
まぁ、すごく興味をそそられるものじゃない。というのが一因なのだとは思うけど、それにしても
これくらいの量はあっという間でしょ?っていうのに、全然進まない。
頭にも入ってこない。
無理して読んでも意味なくね?という感じ。

こんなにボケボケしてていいのかな?

仕事のほうは、運がいい(?)ことに、神経を使う時期は過ぎ去って、ボケボケしていても
こなせそうな時期なのであんまり心配してないけど(笑




夕飯後にゴロゴロしながらお腹をさすっていたら、旦那ちんに「ドラえもんがいるみたい」と言われたー。

・・・確かに。(笑
by non2t | 2009-04-15 12:56 | 生活