2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クローズゼロ Ⅱ

日曜日のレイトショーで見てきました。

我が家は日曜日のレイトショーで映画を見る率がすごく高いんだけど、
シネコンに入ってビックリ。すごい人でした
しかも明らかに客層が違う、すごくハッキリしていてこれまたスゲー。
ほんとに若い子が多い。「クローズゼロ」のときはそんなでもなかったのに、前作をテレビ放映
した影響か?すごかったなー。

でもね、普段そんなに映画を見ない子たちが多いのか?私と旦那ちんの席がありませんでした(苦笑)
男の子3人組とカップル、どっちもが間違って座っていて、私たちが座るところに座ってる・・。
どちうらか片方だけずれて座ってたっていうことはあるかもしれないけど、そんなにみんながみんな??
そんなことってあるの??とすんごいビックリ。っていうか意味わかんねー。
かなりイラっときましたね(苦笑


f0024409_8233143.jpg

















映画のほうはといいますと。
前作のほうが面白いですね。
前作は主役の源治(小栗)と多摩雄(山田)どっちも魅力的でイイ!と思ったのですが、
今回は多摩雄の圧勝です。
源治はあんまり魅力的でないね。

そして黒木メイサの歌はお約束とはいえ、いらねー。


思ったとおりの映画なのですが、そういうのを期待してたので楽しめました。
ただストーリーなどは前作のほうがずっといいですね。今回は前回の良いところを無理やりいれようとして
無駄に終わってる気がした(友情や慣れない女子との恋愛など)

1年坊主の三浦と大東で、続編とか考えてるのかな~?そうじゃないと三浦の役どころって・・・・?


山田孝之好きとしましては、「鴨川ホルモー」もすごく期待してます。
[PR]
by non2t | 2009-04-13 08:30 | 本・映画 | Comments(0)