2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早く寝ろ

昨日、ダラダラとテレビを見ていたら旦那ちんが
「ねぇ、nonは今日は何時に寝るの?」
「えー、だってグータン見てるからまだ寝ない予定だけど」
「そっかー・・」・・・・・

どうやら今、モンハンがかなりいいとこまでいってるらしく、やりたくて仕方がないご様子。
一応テレビもPS2も2台あるので寝室でやることもできるのだけれど
私が「寝たい」というときに、即寝れないと怒るので(キリがいいところまでやってセーブして
とかいってると2~30分かかるときも)私の寝る時間付近に寝室でするのは躊躇している模様

なんかさー、嫁に早く寝て欲しいってどうなのよ?(苦笑)
早く寝て欲しいと思われつつ起きてるのも癪だし(笑)現在、いつなんどきでも寝ようと思えば
すぐ眠れる状態なので、「いいよ、録画するから。もう寝る!」と言って寝てしまいました。

私が寝たあとの一人の時間を心待ちにする旦那ちん。

独身時代の5分でいいから顔みたい、みたいな状況はもう一生こないのだね
いつも帰ったら家にいるから、有り難味がなくなってるんだ!
ムキー
[PR]
by non2t | 2009-04-09 15:10 | 生活 | Comments(0)