2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気になること!

今、一番気になること(笑

それは昨日ニュースで散々やってた「KIRIN FREE」ですよ!(笑)

以前から居酒屋で「バクラー」とか(笑)ノンアルコールビールはあったけれど
誰が飲むんじゃい!!こんなもん!と思っていましたが
今の自分には、興味津々ですわよ。

アルコール分0%ってことは妊婦OKですよね???
ね?



「ゴールデン・スランバー」映画化決定なのですね。ここにきて伊坂さん続々映画化。
堺さんはとても魅力的な俳優さんなのだけれど、でもあと少しで公開の「重力ピエロ」のほうが断然見たいかな。
堺&竹内というコンビ自体に魅力を感じないせいかな?脇が発表になればまた違ってくるかも。

今期のドラマ。なかなか面白そうだけど「白い春」に期待してます。阿部ちゃんは「自虐の詩」みたいな役どころなのかしら。

今月号のInRedの付録。パティ&ジミーのバニティー、思ったよりもこじんまりとしているけどなんかすごく
かわいいんですけど。気に入ってしまいました。

[PR]
Commented by chaco at 2009-04-08 11:18 x
KIRIN FREE!!私も!
まだ妊婦でないのに、CMで見てすごい反応してしまいましたよ~。0%ってのはすごい!安心して妊婦目指そう!(笑)
Commented by non at 2009-04-09 08:11 x
chacoさん
おはようです!毎日いい天気ですねぇ。仕事したくなくなります
やはりchacoさんも気になっていましたか!!
これ美味しいのかな~?美味しいといいですよね!
そうそう!安心して妊婦目指せますねっ!!
私も今度見つけたらかって飲んでみようと思いますっ!
by non2t | 2009-04-08 10:19 | 妊娠生活 | Comments(2)