2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

世界のキッチンから

f0024409_14254161.jpg
今日はこれ飲みました。

うまいね。

「コンフィチュール・オレ」の次だな(笑)



「カラメル・オレ」は私には甘すぎたし、「ベリー・ラッテ」は全然つぼじゃなくて
とろとろ桃のヨーグルトテイストっていうのがコンビニで売っていたんだけど(紙パックのやつ)
それは、普通で・・・と最近ヒットしないなぁ。と思ったので嬉しいっ。

私は、ティラミス自体が大好きなのでこれもヨシ。
[PR]
Commented at 2009-04-07 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2009-04-08 09:24
鍵コメ様
こんにちは!!
わぁ。そうなのですねっ!経過報告楽しみにしています

私の経験では、実現するのは思ってたよりも相当に難しかった(笑)という印象で(苦笑)、やはり運というか縁みたいなものなのかな、と感じたり。
私も熱望というよりはリミットに追い立てられてという感じでしたが、やらずに(挑戦というか努力)後悔するのだけは避けたいと思ったのですよね(笑)

鍵コメ様のほうに、鍵コメがあればもっと色々書きたいですー!
Commented at 2009-04-09 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by non2t | 2009-04-06 14:30 | 雑記 | Comments(3)