人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォッチメン

昨日は、旦那ちんも仕事が休みだったので(偶然)二人のゆっくり休日になりました
それにしても風が強くて寒かったぁ。

映画DAYということで「ウォッチメン」見てきました

ウォッチメン_f0024409_836315.jpg
とりあえず、すごい映画です。

映像と音楽はとにかく格好イイ!
最初のコメディアン殺害シーンも、その後のオープニング映像もすごく期待値あげます。
アゲアゲです(笑)

内容は、3時間弱の長丁場で難しいです。最初はこのまま見続けて理解できる??と
いう感じで、心配になるくらい。旦那ちんは相変わらずスヤスヤだし(苦笑)
後半になって、やっと話を理解できるようになるのだけれど。

Dr.マンハッタンの存在がちょっと・・・。そういうなんでもアリな人がいて、違う次元で悩まれると・・
エロとグロもしっかり濃厚なので、まさに大人向け(R15)




賛否両論の映画だろうし、私も正直面白いか??と思いますが
これはこれでスゴイ映画だな、という感想です

みんなに見て見て!と勧められるものではありませんな。
by non2t | 2009-04-02 08:41 | 生活