人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年度末ですなぁ

昨日は、眠りが浅かったのか?グルグル色んな夢をみました。
怪しげな占い師さんに(ダイワハウスののだめちゃんのCMみたいな人)
「女の子が産まれます、名前は〇〇でしょ!」と言われる夢とか(笑


明日から4月かぁ。
仕事の引継ぎというかシフトとか、全然決まってないのに、私どうなるんだろうか?
予定では(自分の中の)6月一杯は働くつもりなのであと3ヶ月ね。

なんていうか、結婚して。家でゆっくり料理したり、家をキレイに保ったりなんつー感じで
主婦やりたいなーとか思いつつも仕事辞めなくて。
妊娠中もだいたい働いているし、産まれたら優雅な専業主婦生活なんてのは夢のまた夢で(笑
これは、60過ぎるまでそういう時間ってないわけ?なんて思うと、寂しいような。
7月の一ヶ月だけは、そういう時間が持てるかも。短いなぁ。酒も飲めないし。つまんないね。

かといって今も贅沢な暮らしはまったくしていないけれど、私が働かなかったらまぁ今よりは
制限があるわけでその辺に耐えられるのか?なんか自分でもよくわからない。
みんな「なんとかなっちゃうもんだって」と言うんだけどさ(笑
いつまでも決断しない自分。


とりあえず2009年度に突入
今年は今までとはガラっと違う一年になるのでしょうね。
旦那ちん&私も、未だ同棲気分だけどもっとしっかりしなくては。
by non2t | 2009-03-31 08:59 | 生活