2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年度末ですなぁ

昨日は、眠りが浅かったのか?グルグル色んな夢をみました。
怪しげな占い師さんに(ダイワハウスののだめちゃんのCMみたいな人)
「女の子が産まれます、名前は〇〇でしょ!」と言われる夢とか(笑


明日から4月かぁ。
仕事の引継ぎというかシフトとか、全然決まってないのに、私どうなるんだろうか?
予定では(自分の中の)6月一杯は働くつもりなのであと3ヶ月ね。

なんていうか、結婚して。家でゆっくり料理したり、家をキレイに保ったりなんつー感じで
主婦やりたいなーとか思いつつも仕事辞めなくて。
妊娠中もだいたい働いているし、産まれたら優雅な専業主婦生活なんてのは夢のまた夢で(笑
これは、60過ぎるまでそういう時間ってないわけ?なんて思うと、寂しいような。
7月の一ヶ月だけは、そういう時間が持てるかも。短いなぁ。酒も飲めないし。つまんないね。

かといって今も贅沢な暮らしはまったくしていないけれど、私が働かなかったらまぁ今よりは
制限があるわけでその辺に耐えられるのか?なんか自分でもよくわからない。
みんな「なんとかなっちゃうもんだって」と言うんだけどさ(笑
いつまでも決断しない自分。


とりあえず2009年度に突入
今年は今までとはガラっと違う一年になるのでしょうね。
旦那ちん&私も、未だ同棲気分だけどもっとしっかりしなくては。
[PR]
Commented by FondueM at 2009-03-31 18:51
こちらは年度末が3月ではないのですが、転職する為、私も明日から新しい生活が始まります。3月一杯、だらだらと暮らしていたので、張り切るよりも憂鬱な部分が強く(汗)。nonさんは産休とって職場復帰の予定なのですね。未経験の私が言うのも何ですが、出産後はホントに大変らしいので、7月一杯、ゆっくりとプライベートを充実させて下さいね。
Commented by non2t at 2009-04-02 08:53
FondueMさん
おはようございます!こちらは4月だというのに寒いですー。
そうですよね!お仕事始まるのですねっ!最初はやはりどんなところでも慣れずに気を使って疲れるものですよね。どうかムリはなさらずに。

私は一応今の予定では産休と育休を取る予定なのです。一年くらいは育児にバタバタしてるうちにあっという間にすぎてしまうのでしょうね・・
ありがとうございます!若くないのでより一層疲れそうですが(笑)頑張って育児しようと思います。まずは無事に元気に出産できるか?そこにかかってます。しんぱーい(苦笑)
by non2t | 2009-03-31 08:59 | 生活 | Comments(2)