2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

花粉症

また月曜日。。

病院でもらった漢方とマスクで凌いでいる(全然凌げてない)花粉症ですが。
どうやら杉。だったようで、少しだけマシになってきました。
とはいえ、鼻水ズーズーは相変わらずでマスクは必需品です(涙)


20代半ばの頃はほんっとにひどくて、どちらかというと杉はそうでもなくて
ヒノキ・かもがや・ぶたくさなど、GW~夏までズビズバ辛い時期もありました。
今回の花粉症、このまま終息してくれることも祈ります・・・。南無・・・。


今週は水曜日に代休をとれることになりました!嬉しい。
検診のタダ券が14回に増えるのでその手続きに行ったり、住民票をとったりしなくてはならん。
姉と友人に「1日、映画の日で休みとれたからいかない?」と誘ったのだけれど、ことごとく
振られました(笑)
まぁ、一人でも全然OKなのでいいんだけどね。
今は「ウォッチメン」が見たいけど、一人で先に見ちゃうと旦那ちんにブーブー言われそうなので
旦那ちんが興味がないのを見ようかなぁ。


今週を乗り切ると忙しいのが一段落。というよりもなんだったら暇?状態になります(笑)
いい加減暖かくなるだろうから、気持ちも上向き。
久しぶりの友達に会ったり、映画と読書を堪能したり、ゆっくりしたいなぁ~。
[PR]
by non2t | 2009-03-30 08:45 | 生活 | Comments(0)