2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物

今週末は休みなしで仕事(気を使う)です。
昨日もいつもより遅かった。今日も遅くなりそう。明日も・・・・・(涙


こんな感じのもの(丈の長いはおり・マザーズバックになるような大きめカジュアルバック)
があったら教えてください、と言っておいたのもあって
いつも行くSHOPから電話があったので、仕事帰りに行って来ました。
店長さんは今月一杯で産休にはいるということだったので、会いたいなぁ~というのもあって。

もう9ヶ月だというのに、おなかこそポッコリ出ているものの
とってもかわいいままの彼女の話を色々聞きつつ、楽しく買い物してきました。
とかいいつつ余計なものまで買って、いつものごとく簡単に予算オーバー。
服って高いよね。

0044のロングスウェットベストとちょいサルエルなハーフパンツ。marcbyのキャンバスバックを
(画像のちほど)購入。
ベストもパンツもゆるゆる感満載で、色は結構ありましたがどちらも黒に。
バックに関しては(産後使う前提なので)旦那ちんが持ってもおかしくない物・色にしようね、と
店長さんと話しつつ、決定。
普段あまりバックを持ち歩かない旦那ちんなので(財布とケータイをポケットにいれるだけ)
どうかなぁ~と思ったけど、何故か?想像以上に気に入ってくれてよかった。
まぁー普段は私が使うけど、いざというときには持ってね、という意味なんだけど(笑)
しかもすごいリーズナブルだったよ。


そんなこんなで帰宅はかなり遅くなりましたが、少しストレス解消できた気がするな。
恐るべし買い物パワー。
[PR]
Commented by rubico-teji at 2009-03-30 18:50
具合はいかがですか~?
服のショップ店員さんとお友達感覚って、すごーく羨ましい!
なぜなら、私も地元の駅ビルに大好きな服屋さんがあるのですが、そこの店長さんらしき人と顔は絶対お互いに知っているけど、あまりに覗きすぎてて恥ずかしいっす!(私が)な感じで、逆に入りづらいという状況にあるからなのですよ!

でも買い物って、どうして楽しいのでしょうか。
nonさんものこり数ヶ月の妊婦ライフ、ストレス少なめに乗り切ってね。
Commented by non2t at 2009-03-31 08:30
るびこさん!
おはようです。花粉症さえなければ、大分元気な安定期を過ごせそうなのですが・・鼻がスビスバなのがねぇ・・テンションさがりますですぅ。

あー!でもなんかわかります。私ももっと若い頃(苦笑)いつも行き過ぎていて、「あ、また来たっ」とか思われてそうと思ってそれが逆に行きづらい店ありました。あと私は、そこで買った服を着て店にいくのがなんかちょっと恥ずかしいんですよね。それは買ったのがその店じゃなくても、そのブランドの服をきて、そのSHOPに行くというの全般が!そんな人いないかなぁ~?私だけかしら?

うんうん、ほんと買い物って楽しいねぇ。支払いのことを考えなければこんなにイイ、ストレス解消はないっす・・・でも今、無駄な金使ってる場合じゃねーだろ?という立場だというのに買い物してしまう自分にちょっと
自己嫌悪だったりもするんですよね(苦笑)
ありがとう!来月頭で妊婦生活も折り返し地点なんです。もう半分すぎちゃったかと思うと案外早い!後半はもっとゆったりした気持ちで過ごしたいですー!
by non2t | 2009-03-28 08:41 | 生活 | Comments(2)